2007年7月17日 (火)

モデルさんイベント

更新がたまにしか出来ませんが、見ていただいてありがとうございます。

アクセスが100000件を超えました。しばらくは、マイペースの時々更新ですが、暇な時にでも見てやったくださいまし。

新潟・長野の地震で、新潟出身のマッキーのブログには、コメントが殺到して、昨日は、なんと400件にも及ぶ、心配&励ましのコメが。マッキーの家族・友人は、ご無事らしいけど、心痛は、察するに余りあります。頑張れ!マッキー!そして、被災地の一刻も早い復旧を望みます。

さて、今週の金曜日7月20日には、神戸で、西山茉希ちゃん、峰えりかさん、堀内葉子ちゃん、大桑マイミちゃんと出演するイベントが行われます。情報が遅すぎる?すいませ~ん。

Whats_t

●●女の子のためのファッション&フェスタ●●
SWEET~beauty bay collection 2007 KOBE~

神戸ハーバーランドに今話題のファッションモデルとアーティストが集結!!
夏を彩る海上ファッションショーや音楽フェスタを神戸の女の子達にお届けします。

●参加モデル
□西山 茉希
 http://www.mandb.co.jp/MAKI-Nishiyama/home.html
□大桑 マイミ
 http://www.powerm.jp/maimi/
□堀内 葉子
 http://www.jap.co.jp/horiuchi_yoko/
□峰 えりか
 http://www.infinity2005.com/

●参加アーティスト
□Miss Monday
 http://www.missmonday.com/index.html
□ET-KING
 http://www.universal-music.co.jp/et-king/
□nobodyknows+
 http://www.nobodyknows.jp/
□DJ KAORI
 http://www.universalmusicworld.jp/djkaori/

●参加DJ
MASANORI SUZUKI from PREMIUM CUTS
DJ KOMORI
BLUE CAFE CREW
他多数出演

■日程
□7/20(金)12:00~

■場所
□神戸ハーバーランド高浜岸壁&客船コンチェルト号

詳しくは、こちらを→ http://sweet-kobe.com/whats_01.htm

でも、10000円だから、チケットまだあるかも知れませんよ。美味しいもの食べられるみたいだし、神戸の景色も良さそう。

直ちゃんのイベントもありますね~。こちらは、8月3日(金)。オフィシャルサイトに告知されているので、ファンは、もちろん知っていると思いますが、それ以外の方も、生でCanCamのトップモデルを見られるチャンスは、そうはないですからね。

名古屋文理大の新設学科(PR学科)のPRのイベントなので、高校生・高校の進路指導担当者などが対象でしょうが、普通の人でも行けるかも。こちらは、無料ですね。

名古屋文理大学 PRフォーラム 

2007年8月3日(金) 14:00~17:10 会場:名古屋 ミッドランドホール http://www.midland-hall.com/
  

【募集要項】
    ■募集人員/300人 ■応募方法/はがき、FAX、eメールのいずれかに
    ①住所 ②氏名 ③年齢 ④職業(学生または学校名) ⑤電話番号 
    ⑥参加希望人数(1応募につき3名まで)を明記の上、ご応募いただきます。
    ※抽選の上、当選者に聴講券を発送
    ■応募宛先/名古屋文理大学PRフォーラム事務局 
     〒460-0008 名古屋市中区栄3-25-43 瑞穂ビル2F
    ■FAX番号/052-261-2056
    ■eメールアドレス/info@dbpr.co.jp
    ■応募期限/2007年7月20日(必着)
    ■お問合せ先電話番号:052-261-2057

詳しくは、こちらを→ http://www.nagoya-bunri.ac.jp/temp/about_pr3.pdf

| | コメント (0)

2006年8月 3日 (木)

CanCam 9月号 堀内葉子ちゃん

  Rimg3279Rimg3282Rimg3270 Rimg3283 Rimg3272 Rimg3273 Rimg3269 Rimg3290 さて、堀内葉子ちゃんです。Rimg3284_1Rimg3286  Rimg3276_2 Rimg3275_1 Rimg3271_1

葉子ちゃんのCanCamデビューは、2003年11月号、そろそろ、3年になろうとしています。

振り返ると、2003年~2004年は、今のCanCamにとって、大事な時期だったんですね。ここ3年くらいのCanCamは、一応、家にあるんですが、2004年1月号では、まだ菜々子OL VS 京子OL の頃。

TOP3(優、もえ、エビちゃん)以降のCanCamモデルのCanCam初登場は、

  • 2003年11月号 堀内葉子
  • 2004年 1月号 大桑マイミ
  • 2004年 3月号 徳澤直子
  • 2004年 5月号 麗菜
  • 2004年 6月号 高橋メアリージュン
  • 2004年10月号 西山茉希
  • 2004年11月号 澤野ひとみ
  • 2004年12月号 熊澤枝里子

1年間に8人の専属モデルが登場している。(専属契約月とは違う) 内、雑誌モデル出身者は、大桑マイミ(S Cawaii!)、徳澤直子(SEVENTEEN)。

CanCamが、モデルを発掘、育てる形が、まさに今、花開いている。

その先陣を切ったのが堀内葉子ちゃんだ。女受けする綺麗かわいい系だが、カッコいい系でも行けると思える。意外に重要なポジションにいて、今後も重宝されそう。

熊澤枝里子ちゃんについては、明日以降に延期します。

| | コメント (0)