2007年7月17日 (火)

モデルさんイベント

更新がたまにしか出来ませんが、見ていただいてありがとうございます。

アクセスが100000件を超えました。しばらくは、マイペースの時々更新ですが、暇な時にでも見てやったくださいまし。

新潟・長野の地震で、新潟出身のマッキーのブログには、コメントが殺到して、昨日は、なんと400件にも及ぶ、心配&励ましのコメが。マッキーの家族・友人は、ご無事らしいけど、心痛は、察するに余りあります。頑張れ!マッキー!そして、被災地の一刻も早い復旧を望みます。

さて、今週の金曜日7月20日には、神戸で、西山茉希ちゃん、峰えりかさん、堀内葉子ちゃん、大桑マイミちゃんと出演するイベントが行われます。情報が遅すぎる?すいませ~ん。

Whats_t

●●女の子のためのファッション&フェスタ●●
SWEET~beauty bay collection 2007 KOBE~

神戸ハーバーランドに今話題のファッションモデルとアーティストが集結!!
夏を彩る海上ファッションショーや音楽フェスタを神戸の女の子達にお届けします。

●参加モデル
□西山 茉希
 http://www.mandb.co.jp/MAKI-Nishiyama/home.html
□大桑 マイミ
 http://www.powerm.jp/maimi/
□堀内 葉子
 http://www.jap.co.jp/horiuchi_yoko/
□峰 えりか
 http://www.infinity2005.com/

●参加アーティスト
□Miss Monday
 http://www.missmonday.com/index.html
□ET-KING
 http://www.universal-music.co.jp/et-king/
□nobodyknows+
 http://www.nobodyknows.jp/
□DJ KAORI
 http://www.universalmusicworld.jp/djkaori/

●参加DJ
MASANORI SUZUKI from PREMIUM CUTS
DJ KOMORI
BLUE CAFE CREW
他多数出演

■日程
□7/20(金)12:00~

■場所
□神戸ハーバーランド高浜岸壁&客船コンチェルト号

詳しくは、こちらを→ http://sweet-kobe.com/whats_01.htm

でも、10000円だから、チケットまだあるかも知れませんよ。美味しいもの食べられるみたいだし、神戸の景色も良さそう。

直ちゃんのイベントもありますね~。こちらは、8月3日(金)。オフィシャルサイトに告知されているので、ファンは、もちろん知っていると思いますが、それ以外の方も、生でCanCamのトップモデルを見られるチャンスは、そうはないですからね。

名古屋文理大の新設学科(PR学科)のPRのイベントなので、高校生・高校の進路指導担当者などが対象でしょうが、普通の人でも行けるかも。こちらは、無料ですね。

名古屋文理大学 PRフォーラム 

2007年8月3日(金) 14:00~17:10 会場:名古屋 ミッドランドホール http://www.midland-hall.com/
  

【募集要項】
    ■募集人員/300人 ■応募方法/はがき、FAX、eメールのいずれかに
    ①住所 ②氏名 ③年齢 ④職業(学生または学校名) ⑤電話番号 
    ⑥参加希望人数(1応募につき3名まで)を明記の上、ご応募いただきます。
    ※抽選の上、当選者に聴講券を発送
    ■応募宛先/名古屋文理大学PRフォーラム事務局 
     〒460-0008 名古屋市中区栄3-25-43 瑞穂ビル2F
    ■FAX番号/052-261-2056
    ■eメールアドレス/info@dbpr.co.jp
    ■応募期限/2007年7月20日(必着)
    ■お問合せ先電話番号:052-261-2057

詳しくは、こちらを→ http://www.nagoya-bunri.ac.jp/temp/about_pr3.pdf

| | コメント (0)

2006年12月14日 (木)

CM NOW 124号

CM NOW vol.124 に、エビちゃん、もえちゃん、優ちゃん、マイミちゃんのCMが、紹介されてました。まず、エビちゃんから。モデル部門MVPだそうです。(当たり前ですが(笑))

Rimg6454 Rimg6434Rimg6435Rimg6436Rimg6437

Rimg6438 Rimg6439Rimg6441Rimg6442Rimg6444

Rimg6443 Rimg6445富士フィルム・ベストブライダル・サマンサティアラ・資生堂(マキアージュ)・小学館・明治製菓・資生堂(アネッサ)・ゼスプリ・ゼイヴェル・日本マクドナルド・セガです。

それにしても、ベストブライダルの直営店売り上げが、前年比500%だそうです。エビちゃん、もえちゃんパワー恐るべし。レンタルで一着30万前後なのに、すごすぎる。(販売だと40~48.5万)http://www.bestbridal.co.jp/a-liliale/index.html

その他、モデルCM特集で、もえちゃん、優ちゃん、マイミちゃんのCMが、紹介されてました。優ちゃんは、東京メトロ・キャノン・グリコ乳業他、もえちゃんは、ラ・パルレ ・マンダム、マイミちゃんは、ドクターシーラボ。

Rimg6446 Rimg6447Rimg6448Rimg6449Rimg6450

Rimg6451 Rimg6453その他にも、長谷川潤ちゃん、田中美保ちゃん、鈴木えみちゃん、相沢沙世ちゃんも出てますし、ポスタープレゼントもありますよー。

CM NOW  790円の価値ありですか?

|

2006年9月16日 (土)

生 西山茉希ちゃん、大桑マイミちゃん

W42Hプレミアムキャンペーン Beauty Celebrity Party

大桑マイミ・西山茉希と過ごす 至福のパーティータイム2006.9.16

に、行ってきましたよー。六本木Velfarreで、13:30から16:00近くまででした。Index12_1 Photo

同行していただいたのは、 徳澤直子と「りあ」の距離http://naokoxlia.blog58.fc2.com/blog-date-20060916.html

の、りあちゃんです。ま、入り口で待ち合わせして、一緒に見、駅まで行って別れただけですが、助かりました。男1人とか2人で来てる人も何人かいましたが、やっぱり、行きにくいもんね。りあちゃんは、めちゃめちゃかわいいマッキーやマイミちゃんを見ても、直ちゃん一筋だって力説してましたが・・・。

006_05_042 008_sub01_5 008_sub03_4 008_sub04_3 008_sub02_4 008_sub03_6 008_sub03_5   060410_044060410_038060410_032

Ookuwa Left_img2_1 

お断りしておきますが、会場は、撮影禁止でステージの1枚以外は、このイベントのものではありません。

Velfarreの地下3階が会場です。エレベーターもVelfarreのスタッフが、先導して少しずつ降りる形。会場に入るとステージから伸びるランウエイの向かって左側にみんな入っていきます。席は、丸いテーブル1つに4人掛け。スタッフの「右側にもどうぞ」の一言で、私とりあちゃんは、ランウエイ右側中央付近最前列をキープ。ランウエイまで1mくらいです。飲み物も配られ(4種類くらいから選択)、プチケーキまで頂きました。待つこと15分ほど。

まず、5人の名前は知らないモデルさんのショーからスタート、その後、司会の人の紹介で茉希ちゃん、マイミちゃんが登場。トークショーが始まりました。マッキーは、緊張しているのが分かります。マイミちゃんもやや緊張気味。

マキちゃんもマイミちゃんも、小顔だし、腕・足・ウエスト細~いし、横顔から鼻筋がシュッと通っているし、どこを取っても文句のつけようがない理想的なモデル体形。笑えば、口角上がって、CanCamスマイル頻発。お目目パッチリ。会場の女性も着飾って、かなりレベル高だったと思いますが、2人を見てしまうと、申し訳ないけど目に入りません。

まさに、美はここにありって感じで、その2人を間近で見られる人たちは、間違いなく至福の時を過ごしていたと思いますよ。

マッキー、マイミちゃんそれぞれのON(お仕事中)、OFF(プライベート)の写真を公開しながらのトーク。

そして、途中から、二人のスタイリングを担当した、スタイリストの高杉しのぶさん?が登場、ここで一気に二人の緊張が解けました。ステージに向かって、右が司会者、マイミちゃん、マッキーの順で座っていたため、マッキーは横顔ばかりしか見えなかったのが、高杉さんが左側に入ったため、マッキーが左を意識するようになり、正面の顔が見えるようになりました。

2人の個性を生かすスタイリングの話などあり、マッキーもすっかり場に慣れてきた感じです。マイミちゃんは、座っている時も、座り方、足の遊ばせ方がカッコよくて、さすがに、お姉さんの貫禄を感じましたよ。集中する視線を楽しむようなリラックスした笑顔と、癒し系のトークは、洗練された”いい女”を感じさせます。生活圏内にこんな女の子がいたら、間違いなく惚れますね(笑)。マッキーは、性格が出てるんでしょう、常に司会者の振りに、一生懸命答える感じ。好感が持てます。なにしろかわいいです。

進行が進み、高杉さん退場。代わって、カリスマネイリストの黒崎えり子さんが登場しました。マッキー、マイミちゃん共に初対面だそうです。二人からの質問に答える黒崎さん、みたいな形で、黒崎さんのネイリストになるまでの話などが、進んでいきます。

その後、スタッフさんを使っての黒崎さんのネイリングの実演が行われ、モニターを見ながら、口々に感想を言うマッキー&マイミちゃん。そして、無事にネイル完成。3人は退場。

そして、ファッションショー。マイミちゃんマッキーを含むモデルさん7人によるショーの始まりです。ONのスタイルでモデルさん2回ずつ登場。2回目は、携帯を手にしたスタイルで。1番手はマッキーで、トリはマイミちゃんです。華やかで、パッと場が明るくなるマッキーのウオーキングは、初々しい笑顔が弾けます。ずーっと口をあけて見とれる女の子も。

マイミちゃんは、終始ショーを楽しむ、余裕、貫禄のウオーキング。癒しの笑顔。キメのポーズも、もえちゃんバリの見事なポージング。

OFFのスタイルも、各2回ずつの登場。やはり2度目は、携帯を使いながらのウオーキング。ただし、順番は5人の後に、マッキー、マイミちゃん。会場にもたくさん手を振ってくれてました。りあちゃんも、トークショーの時など、何度かマッキーに手を振り返され、喜んでました。おれは、手は振れませんでしたよ~。恥ずかしくて(涙)。マッキーとは、何度か目が合いましたが、緊張しちゃいました(汗)

ショーも終わり、携帯を使ったプレゼント抽選会。景品は、二人の監修のアクセや、携帯のバングル、黒崎さんのショップの利用券(5千、1万、3万円分)、ネイルアートセットなどでした。

最後にモデルさんとゲストの紹介(一人ずつ登場)で終わりました。

直ちゃんの時も、マイミちゃんの時もそうでしたが、CanCamモデル恐るべし!!あまりのかわいさは、この世のものとも思えません(笑)。俺の中でのマッキー度は、エビちゃんレベルまで上昇。マイミちゃんも大きく株を上げましたね。

良い1日でした。りあちゃんもありがとね!

|

2006年9月 5日 (火)

至福のパーティタイムがぁああ!

沖縄ダイビングの旅から帰ってきました。

昨夜遅く、日付も変わろうかという時間に家に着き、部屋に入ると、いない間に届いた郵便物がベッドの上に。その中の1つに目が釘付けになりました。

配達記録。しかも、A賞・商品在中の文字。差し出し人が、株式会社 日立製作所。W42Hプレミアムキャンペーン事務局。こ、これって、携帯で応募したやつじゃん。

6月からDOCOMOの携帯が調子悪くて、秋からの電話会社変更しても番号変わらなくなるまで、待つつもりだったけど、仕方なく予定通りauに変更することにして、そんな中でW42Hを買ったんですよ。7月に。

新機種なのに0円だったし、デザインも気に入ったし、なにしろ、大桑マイミ・西山茉希と過ごす 至福のパーティータイム が当たるかもって事で。

そしたら、当たっちゃったらしいです。TGCに行けなかったから、マッキーが呼んでくれたに違いない。それとも、お台場フジテレビで、暑い中、マイミちゃんトークショーを見に行ったから、ご褒美かも。Rimg3957_1 Rimg3958 Rimg3960 

な訳で、見に行きたいんですけど、さー誰と行こう?六本木ベルファーレでしょ、そして、Beauty Celebrity Party だからねー。困ったなー。誰か、一緒に行ってくれる女性いませんかねー?9月16日(土)13:00~15:00なんですけど。

絶対男1人で行くとこじゃないもんね。募集します、行きたい人。メールください。なんか情けないなー。でも、彼女いないしなー、最近は女友達も少ないので、しょうがないよね。

最悪は、イケメンの後輩のF君でも連れて行くか?でも、周りの女の子が危険だからなー。かわいいコは、みんな食べちゃいますからねー(笑) うーん、困った。ほんとに募集しますよー。サイドバーから、メールが送れます。F君と行きたい?それはダメです(笑) いたずらもダメですから。マッキーかマイミちゃんが大好きな人ね。温厚な動物なので、ナンパしませんし、時間だけ一緒にいてもらえばいいですよ。

| | コメント (0)

2006年8月24日 (木)

マイミちゃん情報

060822photo08060822photo06 この間の日曜日には、お台場フジテレビで「旅美人」のイベントに出演していたマイミちゃん。CanCam10月号では、出番がイマイチですが、9月7日発売の「姉Can」には、結構でてそうですよね。今週の旅美人にも出ていたようですが、来週も出演です。

公式サイトには、{ 鈴木みらい「Star」PV出演!ドラマ仕立てのプロモーションビデオに出演しています。}との情報もありました。演技してますねー。途中で終わっちゃうけど、続きが見たくなるね。

|

2006年8月 7日 (月)

大桑マイミちゃん、浴衣ファッションショー&トークショー

  Rimg3303Rimg3308 Rimg3306  Rimg3304Rimg3310

昨日、フジテレビ本社7階屋上庭園で行われた、大桑マイミちゃん浴衣ファッションショー&トークショーに行って見ました。

このイベントの情報は、めざましTV「早耳トレンドNO1」でおなじみのJJモデルの太田在ちゃんのブログ、「アリぶろぐ」で見つけました。在ちゃんは、ブログの中で、「デジカメで写真を撮って送ってね。あなたの撮った写真が、ブログに載りますよ。」なんて、言ってましたが、実際は、撮影禁止。

でも、そこは都合よく、在ちゃんが撮ってって言ってたから、いいかぁという事で、控えめに撮ってしまいました。

在ちゃんは、絶好調の時は、まあまあいいと思いますが、私は、勝手に内山理名の妹だと思っていますので、興味ないです。しかも、今回頭に付けてたデカイ花はどうなの?という事で、無視。(ブログに控え室の写真が出ています。見たい方は、検索して見てね。)

肝心のマイミちゃんは、色白いし、かわいいし、チョイ大人っぽくもあり、良かったです。他の見たことないモデルさんに比べ、オーラが違ってました。さすがCanCamモデル!!!伊達じゃないです、小顔だし、綺麗でした。

生直ちゃんに続き、生マイミちゃんをGET。CanCamモデル全員制覇を目指します。

マッキーが、ダイキンのぴちょんくん浴衣のイベントで、どこかのお祭りでトークショーを、やるはずなんで、来ることになってるよという、お祭りの主催者の方、情報くださ~い。すぐ見に行きます。

ついでにCanCam9月号 大桑マイミちゃん

   Rimg3287Rimg3292Rimg3293Rimg3297 Rimg3298 Rimg3296 Rimg3291 Rimg3289 Rimg3294 Rimg3295

| | コメント (0)

2006年8月 6日 (日)

生 マイミちゃん見たよ~

でも、時間がないので、明日、記事書きますね。

写真が、あんまり撮れなかったけど、一応載せます。それでは明日。

明日、朝のめざましTV、直ちゃんお見逃しなく!

| | コメント (0)

2006年8月 5日 (土)

直ちゃん、もえちゃん、マイミちゃん、渡香奈さん 情報

直ちゃんめざまし登場

7日(月)に、直ちゃんめざましTV「早耳トレンドNO1」に登場します。

大桑マイミちゃん、お台場冒険王で、浴衣ファッションショー

明日6日(日)フジテレビ本社7階屋上庭園 めざましステージ で、浴衣ファッションショー&トークショーが開催されます。

出演者 大桑マイミ、太田在 他

時間 15:00~15:30   16:30~16:50 の2回

まさか、他 の中に直ちゃんや、麗奈ちゃんは、入っていないと思いますが・・・。

もえちゃん、TBS「世界バスケ」 スペシャルサポーターに。

8月20日より日本戦6試合中継。

MTV GirlsCollection 8・9(水)  渡香奈さん(元CanCamモデル)出演

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月18日 (火)

生 直ちんの威力

生 直ちんの威力はすごい!なんと昨日(月曜)のアクセス数402。このブログ始まって以来だ。

今までの最高は、エビちゃんの記事の日の255。次もその翌日の251。連休最終日、雨、条件も良かったんでしょうが、すごい!ここのところ、平均の130前後だったので、思わず目を疑った。日曜の17時過ぎにアップして、そこまでは、65くらいだったが、最終的に192。まあまあだねって感じだったけど、翌日爆発した。午後1時台が45件。2時台には52件。1時間当たりも、多分今までの最高は、38件だったと思う。

恐るべし、直ちん。Rimg2174 Rimg2190 Rimg2192 Rimg2173

今日は、特に情報がないけど1つだけ。

先週も出てたらしいんですが、「旅美人」(フジTV 21:54~)に大桑マイミちゃん出演しますよ。 Left_img2   

3_2060711photo0401

|