2007年6月24日 (日)

CanCam 8月号(2007)発売!  エビちゃん他

CanCam8月号が発売されました。

表紙はエビちゃん単独でした。5月号が優ちゃん&エビちゃん、6月号はエビちゃん、7月号が優ちゃん。なかなか表紙は、マッキーや直ちゃん単独とはいかなそうですね。

Rimg9577Rimg9575Rimg9576Rimg9595

(すべて写真をクリックすると、大きく見られます。)

そんな8月号で、いきなり直ちゃんの体調不良によるお休みの記事が。

もえちゃん以来のお休み記事で、ちょっと驚きました。ブログの方もお休み中で、もしかしてと思っていたのですが・・・・。本人のコメントによれば、回復に向かっているそうなので、ゆっくり休養してもらって、完治して、復活してくれるまで待ちましょう。頑張れ!直ちゃん!

8x4ロールオンのCMは、夏を前に、ガンガン、オンエアーされていて、めちゃかわいい直ちゃんが見られてますが、電車や雑誌の写真は、イマイチじゃないですか?CMのメイキングの映像もすごくかわいいのに、この写真には、がっかりです。もっといい写真使ってよねー、花王さん!

CM&メイキングはこちら→ http://www.kao.co.jp/8x4/top.html

さて、そんな訳で、8月号は、直ちゃんが出ていません。優ちゃん、メアリーちゃんフル回転で穴埋めしていますね。

相変わらず、エビちゃんは、かわいさ爆発してますよ。

Rimg9581Rimg9583Rimg9588Rimg9597Rimg9607Rimg9617Rimg9599Rimg9591Rimg9578Rimg9612Rimg9585Rimg9596Rimg9587Rimg9580Rimg9614Rimg9584Rimg9582Rimg9589Rimg9604Rimg9613Rimg9603Rimg9611Rimg9608SHIHOさんみたいに、30代になっても、十分に活躍しつつけられそうですね。

今度、マッキー、メアリーちゃんも載せますよ。

メアリーちゃんと言えば、ブログの機能で、このブログにワード検索から来た人の、ワードのランキングが見られるんですが、1位がダントツで、「高橋メアリージュン」なんですよね。2位の3倍くらいある。なんでなのかなぁ。メアリーちゃんは、あまりたくさん取り上げられてないのかな?ということで、メアリーちゃんのCMが見たい人は、こちら→ http://showbiz.livedoor.biz/archives/50923482.html

TGC(東京ガールズコレクション)の秋の開催が決まりましたね。今度は、埼玉アリーナでの開催になります。既にチケットの先行予約の日程も決まっています。詳しくは、こちらから→ http://gw.tv/fw/shop/tgc/07AW/about/index.html

それでは、また。

(久々にコメント入れられるようにしてみますが、いたずらは、お断り!)

| | コメント (1)

2006年12月10日 (日)

高橋 メアリージュンちゃん情報 ~SoftBank~

この間渋谷で、Soft Bankのパンフレットで、高橋メアリージュンちゃんを見つけました。

CanCam本誌にも出てたんですが、ちょっと違った写真も。

Rimg6367 Rimg6369Rimg6368Rimg6370

パンフレット(3枚目の写真)では、右から、葛岡碧(RAYモデル)ちゃん、藤井リナ(ViViモデル)、桜井裕美(JJモデル)ちゃん、高橋メアリージュンちゃんの順ですが、CanCam誌上(4枚目の写真)では、左の2人が反対に。写真をクリックすると大きな写真で見られますよ。

ということは、RAY,ViVi,JJ,CanCamの各誌に広告を出していて、左から2番目に、その誌のモデルさんが入っているのかなぁ。

私は、結構、葛岡碧ちゃん好きですが、興味がある方は、こちらでブログが見られます。http://ameblo.jp/kuzuoka-midori/

桜井裕美さんに興味のある方は、http://ameblo.jp/yumi-sakurai/ を。

メアリージュンちゃんもだんだん、大人っぽくなって、広告やCMとかにでるようになってくるのかな?

高橋メアリージュンちゃん他、葛岡碧ちゃん、桜井裕美さんのトークイベント「Team SB X’mas Party」が、 12月23日(土)名古屋J-MAXで開催されます。200組400名が招待されます。生メアリーちゃんが見たい、行きたいと思う方は、こちらから応募してはいかがですか?

http://www.team-sb.net/event/index.html

|

2006年7月29日 (土)

CanCam 9月号 高橋メアリージュンちゃん

   Rimg3246Rimg3244Rimg3249Rimg3248 Rimg3245 Rimg3250 Rimg3242 Rimg3243 Rimg3247

高橋メアリージュンちゃんだよ。

理想の「美BODY」はCanCamモデルのメアリージュン! かぁ。そうかもしれません。胸大きめのお尻キュッの超美脚だもんね。もち、ウエストのくびれ&お腹スッキリ! ほっそりとした二の腕が重要なんでしょうが・・・。

躍進してきたことで、色々な表情が見られるようになり嬉しいです。人気もどんどん上がってきますよ。エビちゃんシアターシーズンⅡにも、エビちゃんのお店の店員役で出てますね。

かわいい系でもいける直ちゃんと違い、元々クールな表情がカッコいいです。口を閉じたまま口角上げるスマイルが多いですよね。大人っぽさと、子供っぽさが同居する感じがいい。

18歳とは思えませんね。1987年生まれか、若い!

86年の麗菜ちゃんより一つ下だもんねー。85年組みには、マキちゃん、熊澤枝里子ちゃん、澤野ひとみちゃんがいて、84年に直ちゃん。CanCamモデルの世代交代の象徴ですね。

79年のエビちゃん、もえちゃん。80年のマイミちゃん。82年の葉子ちゃん。84年に優ちゃん、と繋がってる。

話が逸れるけど、そう考えると、葉子ちゃんの後が、熊澤枝里子ちゃんで、マイミちゃんの後が澤野ひとみさんなのかな?Rimg3251

ま、メアリージュンちゃんは、これからです。期待しましょう。高校時代より、だいぶ大人っぽくなってます。

メアリージュンちゃん情報は、http://ameblo.jp/vegetable/entry-10014169948.htmlがいいかもしれないですね。

| | コメント (2)

2006年7月 8日 (土)

CanCam 8月号 高橋メアリージュンちゃん

      Rimg2987 Rimg2964 Rimg2983Rimg2963Rimg2984

Rimg2974Rimg2962Rimg2971Rimg2975Rimg2965

Rimg2985 Rimg2986

高橋メアリージュンちゃんをピックアップ。春から誌面への登場が増えてますよね。

メアリーちゃんの場合、笑っていても歯が見えないスマイルが多いです。クールビュティーって感じですか。モデルさん的には、限界?と思える胸の大きさ、脚線美から言っても、何年かたったら、イイ女かわいい系代表になれそうです。体格というか、体形というか、優ちゃん、直ちゃんの路線でしょうね。

今のところ、あどけない表情があったりして、学生さんらしい感じ。麗奈ちゃんや、マキちゃんと仲が良いらしいですね。まだまだ表情にばらつきがあると言うか、モデルさんとしても成長途上です。これからのメアリーちゃんに期待しましょう。P6140291

Rimg2970

ドナルド口をすると、なんかマッキーと似てる。

前回書いたau W42Hのプレミアムキャンペーンのマイミ&茉希ちゃんのチラシ、CanCamの誌面にも出てましたね。見落としてました。

ブログ CanCamのミューズたち(左上リンク)の記事を見てて思ったんですが、モデルさんは、ある程度の肩幅があった方がいいみたいですね。水泳、バレーボールを、やってた人が多いのも偶然じゃなさそう。肩幅広くなりますもんね。なで肩のモデルなんて見かけないし。

| | コメント (0) | トラックバック (0)