2006年11月 4日 (土)

CanCam 12月号 麗菜ちゃん

CanCam12月号から麗菜ちゃんです。

R1 R3R2R4R5

R6 R7R8R9R10

R11 R12R13R17R18

R16 R14R15R19R20

Rimg5907 本当に成長著しいといいますか、乗ってきてますよね。かわいいお嬢さん系の王道を行く感じです。めちゃめちゃかわいいですよね。ただ、実際の麗菜ちゃんは、写真で見るより大人なんじゃないかという気がします。と言うのも、CanCamTVの麗菜スペシャルインタビューhttp://cancam.tv/index.html

を見ていると、割と声とかが、大人っぽいんだなという感じで、童顔なのか、と思ってしまいますね。

最後の写真は、皆さん、あれっ?って、思ったんじゃないかな。麗菜ちゃんっぽくないですよね。意外なカットです。

麗菜ちゃんに関しては、全然情報とかないですね~。学生だって事を考えても、トークショーや、イベントとか無さ過ぎな気がするけど、他の学生のモデルも出てないしね。。もちろん、CanCamのTOKYO ELEGANCE COLLECTION(11/23)とかには、出演だろうけど。2ちゃんねるなんかでは、色んな情報は出てますが、あてにならないしね。駒沢の短大っていうのは、ホントなのかなぁ?まあ、プライベートはいいですけど。

そう言えば、SUMAPのコンサートに、映像でエビちゃん、もえちゃん、マッキー、葉子ちゃんが出てきたり、デンタルショーなんていうところで、熊澤枝里子ちゃんが出てきたりとか、意外なところでCanCamモデルさん達は、活躍しているんですよね。本屋にあった「第1回 読ませ大賞」のチラシには、もえちゃんが出てましたね。芸能ニュースでやってたけど、チラシがあるとは。

|

2006年9月27日 (水)

CanCam 11月号 麗菜ちゃん

  Rimg4072Rimg4094Rimg4095 Rimg4081 Rimg4084  Rimg4101 Rimg4097 Rimg4096 Rimg4102 Rimg4087 Rimg4089    Rimg4077 Rimg4078 Rimg4071

Rimg4104Rimg4079Rimg4090_1Rimg4100はい、麗菜ちゃんです。

今月のMVPという事で。

1枚目の写真、エビちゃん?って感じしません?これはー、マッキーもうかうかしてられないですよね。

麗菜ちゃんの表情が、だんだん良くなってます。まさにお嬢様かわいい系ですね。笑顔が自然になってきました。短大卒業したら、麗菜ちゃんの時代が案外早く来るかも。今月の16日には、20才になって、大人の仲間入りしました。(誌上の写真は、当然2ヶ月くらい前のものでしょうが)

なぜか、振り返りポーズが得意?ですね。

16日と言えば、9月は、麗菜ちゃん。10月が、直ちゃん。11月がマッキーの誕生日。皆さん、16日をお忘れなく(笑)

それでは、麗菜ちゃんをご堪能ください。

追加記事  マッキーブログに、はやり目(ウイルス性急性結膜炎)で、トークショーにメガネで出演したと書かれていましたが、ちょっと前には、優ちゃんのブログにも、エビちゃんとともに、はやり目になってしまったとの記事がありました。モデルさんの間で流行ってるのかな?

ウイルス性急性結膜炎の治療法

この病気に有効な点眼薬はありません。ウイルスに対する抵抗力をつけるため、休養を十分にとって体力をおとさないことが必要です。また、補助的に他の感染を起こさないために抗菌点眼薬や、炎症をおさえるためにステロイド点眼薬などを使用します。他の人にうつさないように十分注意しましょう。

追加記事2  Sibuya Girls Collection(2006.10.9)に高橋メアリージュンちゃんの妹の高橋優ちゃんが出演されるそうです。詳しくは、http://sgc.tw/index.htmlこちらから。

| | コメント (0)

2006年8月25日 (金)

麗菜ちゃん、エビちゃん、もえちゃん、情報

Rimg3595 やっと麗菜ちゃんが、メジャーなところに出てきましたよっ!(めざましTV風に)

NEC FOMA N702is のCMに起用されました。

しかも、明日からオンエアーされます。嬉しい~。

http://www.n-keitai.com/n702is/n702is.pdfSp01_1

さらに、TOP3競演情報

F-1日本グランプリ決勝で、エビちゃん、もえちゃんがスペシャルサポーターを務める事に。山田優ちゃんとスタジオから中継するらしい。CanCam11月号では、トルコGPのリポートを堀内葉子ちゃん、大桑マイミちゃんがするらしいです。詳しくは、

http://tochu.tokyo-np.co.jp/00/tkhou/20060825/ftu_____tkhou___002.shtml

熊澤枝里子ちゃんCM情報

花王リーゼ ヨーグルトワックス編http://www.kao.co.jp/liese/cm/index.htmlIndex_link06_pic Index_mainpicは、こちら。

| | コメント (0)

2006年8月11日 (金)

夏休みですか?

モデル情報・応援系のブログが更新されてないっ!!

みんな忙しいのかよー。つまらん。人の事はいえませんが・・・・。

そんな中で「Can Camのミューズたち」さんは、偉い!さっき見ていたんですが、偶然カウンターのところにカーソルをもって行ったら、なんと!曜日別のアクセス数が。

すごい人気。びっくり!!!うちなんて、1日最高400件台だし、ブログスタートも「CanCamのミューズたち」さんより早いのに、総数が1/4くらいしかない。今週の数字でも「Canミュー」さんは、1000件超える日があるんだ~。すごいですね。

うちのブログに人が来ない理由は分かります。ずばり、タイトルです。

元々、昔飼ってた文鳥の「シビちゃん」(名前は ホンダ シビック に由来する。)を、思い出し、新しく文鳥を飼ってきて、 飼育日記 兼 自分の日常ネタ にしようと思ってたんだよね。それが、いい文鳥手に入らなくて、エビちゃんやマキちゃんの記事書いたら、アクセス数が急に増えたもんだから、自分ネタのブログを別に作って(シビちゃん、海も行く)頑張ってきたんですけどね。

タイトルに「Can Cam」とか、モデルさんの名前入れないと、検索して来てくれる人少ないんですよね。コメントもほとんどないし、張り合いなくなってきて、やる気がなくなってきた。タイトル変えると、記事の保存に影響するらしいし。

CanCam発売1週間以内に、CanCamの記事書くと、アクセス多いとか、意外にもえちゃんの記事はアクセス少なくて、エビちゃん、優ちゃんの記事は、多いとか、ある程度ツボみたいなものも分かっては来たんですが、結構、記事書くのに手間が掛かるんだよね。

「CanCam ○月号 ○○ちゃん」って記事書くのに、CanCamの○○ちゃんページを、初めから全部見て、いいカットの写真を撮って、またその中から選んで、写真入れる順番考えて、記事書くのにデーターとか見たり、過去の号見たり。

○○ちゃん情報みたいなのも、モデルさんの公式サイト・ブログ・応援サイト、企業HP・新聞記事とか、チェックして、何にもないときもあるし。誰も情報くれるわけでもないしな~。

この間、他のサイトの方と、そのサイトの記事の事で、見解が違って、2,3回コメントを通してお話をしたんですが、その時に、モデルさんの記事書くのに男目線だとダメな気もして。

という訳で、このブログの存続について、考慮中です。

麗奈ちゃん応援HP さんも、更新ないですけど(これは、単に情報がないと思われる。)、HPみたいに月1とかにしたら意味ないし。Rimg3360Rimg3357 Rimg3359 Rimg3355 

な訳で(?)、麗菜ちゃんのCanCam以外の記事と写真(古すぎ!)

| | コメント (0)

2006年7月24日 (月)

CanCam 9月号 麗菜ちゃん

  Rimg3146Rimg3140Rimg3148 Rimg3138 Rimg3144 Rimg3145 Rimg3147 Rimg3141 Rimg3139 Rimg3143 Rimg3142 Rimg3136 Rimg3137

遅まきながら、CanCam9月号だぜ。

まずは、麗菜ちゃん。なんか表情が自然になって来てる。単独のショットや記事が増えてるし。完全にお嬢さんかわいい路線が、麗菜ちゃんのものになって来てます。多分、人気も急上昇してきそうです。

さて、今月号のCanCam。5ヶ月連続で、CanCamのタイトルより写真が前に来て、人物本位の表紙。モデル見れば、CanCamだってわかるだろと、言わんばかり。エビ様見れば分かるけどね・・・。CanC までしか見せなくてもいいって事で。

エビちゃん、今年3度目の単独表紙。今月こそ、もえもえかと思ってましたが、今年1度も単独がない。姉Canがあるからいいのか?姉Canは、9月発売。ということは、8,9月に発売の10,11月号はないし、12月号をもえちゃん単独で、”締める”というのは、考えにくいので、今年はもうない?えっ?1度もなし?やっぱりだんだんフェイドアウトして行くのか。

MTV GirlsCollectionで、「秋から少しお姉さんにしてもらえるらしいので・・・」と言っていたマッキーが、確かにだんだん大人っぽい感じになってきている。

もえちゃんが、山田優ポジション(存在感、人気は、確かなものがあるがカットは減る。)になって行き、エビちゃんが、頭1つ上の存在になる中、マッキーと直ちゃんのポジションが鮮明になってきた。近い将来の2トップは間違いなし。

脇役、サポートに徹する堀内葉子ちゃん、マイミちゃん。

マッキー、直ちゃんの次のポジションに麗菜ちゃん、メアリージュンちゃん。

後の2人、熊澤枝里子ちゃん、特に澤野ひとみさんが、少なかったですね。逆に峰えりかさんは、表情も良くなって躍進。次の専属は、多分この人かな。ミス日本は、伊達じゃないのかも。ハイソな感じ。

話し戻って、504ページの麗菜ちゃん良かったです。

彗星のごとく現れためちゃモテの新星  CanCam随一の癒し系オーラ  なかなかいいキャッチだね。

いつもありのままなReinaをみてください だってさ、見ますよー。かわいいー。

|

2006年7月 7日 (金)

CanCam 8月号 麗菜ちゃん

  Rimg2934 Rimg2924 Rimg2925 Rimg2926 Rimg2917Rimg2928  Rimg2932  Rimg2919Rimg2921Rimg2936 Rimg2937 Rimg2940 Rimg2931

旅行から戻りましても、ついついさぼっていましたけれど、やっと再開します。

8月号から麗菜ちゃんをピックアップ。麗菜ちゃんは、童顔なのか、表情がまだまだ子供っぽいです。ポージングもまだまだ?な感じ。表情も中途半端な感じの時や、作り笑顔っぽい時もある感じがします。でも、かわいいー!「めざましTV」早耳トレンドNO1でもおなじみの、首かしげポーズには、やられっぱなしです。きっと、寝顔もかわいい!と思わせるカットも発見しました。さすが、”名古屋一かわいい高校生”だっただけの事はありますよっ!(めざまし風に)

今月は少なかったけど、麗菜ちゃんは、振り返りポーズが多いですよね。流し目っぽのも、またいいです。横から見ると、動物みたいにクリッとしたかわいい目ですね。顔も犬っぽいかな?

気付いたんですが、麗菜ちゃんには、顔に目立つほくろが3つあります。まず、鼻の左目寄り、次に右目下、あと、左おでこ端寄り。化粧で見えない写真が多いですが、2、30カット見れば、わかるはずです。もえちゃんも唇下左に目立つほくろがありますが、かえって色っぽい感じだし、麗菜ちゃんの場合も別にマイナスじゃないと思います。

週に1回、演技指導を受けているそうですが、「クロサギ」を見たところでは、(シーンが少なすぎて参考になりませんが)台詞が棒読みと言うより、微妙にイントネーションが、名古屋な感じだった気がします。名古屋の人って、標準語のイントネーションがダメらしいですよね。麗菜ちゃんは、確か元々女優さんやりたいって言ってた気がします。2ちゃんねる見てると、本名とか、高校とか、彼氏の事とかいろいろ書かれてますが、真偽のほどは不明です。

麗菜ちゃんも多分、来年、短大卒業でしょうから、冬には、芸能活動本格化と共に、CanCamでのポジションも変わってくるのでは?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年5月27日 (土)

倖田来未・麗菜ちゃん・マキちゃん

  • 「金スマ」だの「さんまのまんま」だの、一杯出すぎじゃないのか倖田来未。と言いながら、13歳のコのブログから、こんなにプリクラもどきな画像を借りてきてしまった。でも、今月の「月刊テレビジョン」の巻頭カラーで 、エビちゃんと対談してました、倖田来未。misonoって、倖田来未の妹だったのかぁ。馬で言ったら、ビワハヤヒデとナリタブライアンみたいなものか?トラック運転手の父は、ブライアンズタイムで、母は、パシフィカスということか。馬好きな人しかわかんないですね。Img_189983_5335936_1_1Img_189983_5335936_2_1  Img_189983_5335936_6_1 Img_189983_5335936_10Img_189983_5335936_15_1        「クロサギ」見ましたが、また麗菜ちゃん1シーンしか出番がなかったですね。もともと原作にない登場人物なので仕方ないですが、スポンサーの影響もあるのかな。「クロサギ」のスポンサーに資生堂がついてるのは、エビちゃんのアネッサ、マキアージュのCMが見れて嬉しいのですが、麗菜ちゃんは、CanCam誌上では、クリスチャン ディオールの口紅の広告に出てるからなー。そんな事、関係してるかもしれないです。Rimg2142 Rimg2198

  • フジテレビSRS見てみましたけど、マキちゃんの出演は、ありませんでした。東原亜希さん(JJ専属モデル)の卒業大宴会なるものやってましたけどね。その中で過去の東原さん映像が、沢山出てきましたが、気になったことが1つ。格闘技体験みたいなやつで、蹴りで板やブロックをを割るとか、ひじで板を割るとか、頭でブロックを割るみたいなことしてましたけど、まさかあれマキちゃんにやらせる気じゃないよね。あんなことしたら、マキちゃんは、間違いなく即死してしまいます(笑)。悪いけど、東原さんと一緒にしないでね。写真の通り細いんだから。骨折なんてしたら、もえちゃんみたいに、半年くらいCanCamお休みになっちゃうよ。Dhatenanejpimagesdiarykkurimax20060427jp 20060408_104511 0508_maki01 0507_maki01
  • 関係ないけど、フジテレビの「旅美人」に桜井裕美(JJ専属モデル)さんでてますが、直ちゃんもそろそろ出して欲しいです。今年まだ出てないし。       

昨日は、過去最高255件アクセスを頂きまして、3000件超え。いつもありがとうございます。

| | コメント (1)

2006年5月20日 (土)

直ちゃん・麗菜ちゃんももっとTV出演して欲しいなぁ②

  麗菜ちゃんもそうなんですよね。TVは、そこそこでてるんだけど、いつもほんのちょっと。クロサギでもいつも人の肩越しとかさ。ガーナのCMでも一瞬だったし。めちゃかわいいし、2ちゃんねるで、デブとか言ってる奴いるけど、写真の通り、ウエストめっちゃ細いんだから、もっと出して欲しい。

押切もえちゃん、アサヒの旬果搾りのCMにでてます。17日からオンエアー中。

http://www.asahibeer.co.jp/fun/cm/  旬果搾り温室バー編

CanCamモデル  熊澤枝里子ちゃん情報 キリンビールお茶のチュウハイのCM出演中

http://www.kirin.co.jp/about/toku/ad/ochachu/index.html   2種類CMが、見られます。

エビちゃんのゼスプリゴールドの新CMも20日からだったようですけど、見た人いますか?明日には、マキュアージュの新CMオンエアーされます。

060329_025_1 060309_052_1 060309_015_1 060309_046_1 060302_090_1 060309_065 060308_018 051101_080 050804_027

060506_062_1 050812_036_1 060422_021_1060422_020_2060506_008_2060506_033

| | コメント (2)

2006年5月19日 (金)

エビちゃんの福岡時代の写真

昨日の続きを。ここ数日で、書けなかったこと。

  • エビちゃんの福岡モデル時代の写真、モデル事務所の、売り込み用の写真です。先日紹介した、ヤフーのオークションに出てたものです。最終的にいくらだったと思います?当初500円で出品され、私が3550円の段階で諦めたのでやつです。ここで紹介したせいなのかどうかはわかりませんが、ここで、記事をUPしたのが締切日の午前2時頃(3550円)そして、午前6時過ぎにいきなり15020円、夜9時半過ぎの締め切り時には、17500円になってました。再度掲載しておきますが、白黒写真2枚ですよ。4カットあるけど・・・。エビちゃん人気恐るべし。Something4649jpimg423x6001139051122ebi1_1 Something4649jpimg423x6001139051133ebi2_1 Something4649jpimg425x5671139051142dsc02

それから、CM3本ですね。富士フィルムのデジカメ、ゼスプリゴールド、マキアージュのNEWバージョン。マック、アネッサ、ファッションウオーカーもオンエアー中なので、これで、TVをよく見ている人は、エビちゃんを、見ない日はなくなるでしょう。ゼスプリゴールドのCM出演は、CanCam専属モデルオーディションで、グランプリが撰ばれなかった事が影響しているんでしょうか?毎年、グランプリ受賞者が、CM出演ということになってますからね。深読みすると、エビちゃん使いたくて、選ばなかったかぁ?なーんて、オーディションの様子、ネットで見ましたが、そんな事なかったよね?ね、ね。

  • ザ・テレビジョンの携帯サイトでは、5/24発売の 月刊ザ・テレビジョン 第9回「エビちゃん芸能界フレンド通信」の次回の対談相手が、倖田来未さんであることを、エビちゃんが告知しています。ブス恋の主題歌「恋のつぼみ」つながりらしいです。なんでも、倖田来未さんのDVDを、買ったばかりだそうですよ。

  • 友人で高校と職場の後輩のF君、14(日)司法試験の2次試験短答式に挑戦しましたが、結果60点中54点(自己採点)だったようです。9割正解ということで、楽勝で次のステージへ進めたようです。(多分平均は、40~46くらい?) 次の論文式こそ、正念場だから、一層がんばれ!(と、言いながら、飲みに誘ったりしますけど。)

  • 私が、一口馬主で持っているウインレジェンドという馬(一口30万しました)、日曜日、京都の葵ステークス(芝1400m、3歳オープン)に出走しまして、勝ちました。次走は、中京の重賞CBC賞(GⅢ)だそうです。古馬との初めての戦いになります。気性が荒いため、いつもパドックを周れませんし、今回は、口取り写真も撮れませんでした(嫌がって出てこなかったらしい)が、早く成長して、もっと強い馬になって欲しいです。2006491 (写真は、以前勝った時のもの。)

  • 押切もえちゃん、24日(水)23時~フジテレビ系「グータンヌーボ」出演です。

  • 今日は、TBS系で「クロサギ」放送です。麗菜ちゃんの出番が増えてるといいなー。Vi4389197383 Vi4395462705 Vi4389200604 Reina_001hs

| | コメント (0)

2006年5月 8日 (月)

CanCamモデルズ

  •   bay.bay.オーってサP0604050081

6日の新聞に、押切もえちゃんが出てました。5日、千葉の幕張メッセで「幕張メッセ ”どきどき”フリーマーケット2006」が、開催され、bayfmの公開生放送があったらしい。もえちゃんは、千葉出身なだけに、「地元なので来られて嬉しい。」とニッコリ。(前は、物欲の塊でしたが、)「今欲しいものは時間。最近は、人見知りをしなくなった。自分のステージが狭くなってもったいないから」と近況を報告したそうです。(スポーツ報知、デイリースポーツより)  いかにも、モデルさんらしい言い回しですね。去年の骨折、お姉さん系CanCam、春からのCM、レギュラー番組など、いろいろ考えるところが、あったのかなー。それにしても、 ファンと一緒に「bay.bay.オー」と、盛り上がった。 って、言わせた人センスなさ過ぎ。

  • エビちゃんの名が、別の新聞のもえちゃんの記事に

何の脈絡もなく登場してました。表現の詳細は忘れましたが、要約すると  押切も同じCanCamのカリスマモデル、エビちゃん同様、GWも休みは、なしだ。 みたいな記事。やっぱり休みなかったのかぁ。かわいそうー!だって、GWのはじめの4/30に、サマンサタバサのイベントで1日で、大阪、名古屋、東京を周ってた訳でしょう。その後、休み無しなんてねえ。エビちゃんについては、今度、新しい写真を載せますね。

  • マキちゃんは、マキちゃんでIchigomilktea2002img450x6001145604496ryu

GW中、地元新潟で、成人式&トークショーやってきたと思ったら、すぐに大阪に行き、(お仕事の関係で)プライドを大阪ドームで見たらしい。ブログで、ここのところ毎回、試合を観に行ってるって言ってます。藤原紀香みたいになるのかぁ?

TBS「クロサギ」HPに、麗菜ちゃん直筆メッセージがあります。「夕子先輩のクロサギ事件簿」(http://www.tbs.co.jp/kuro-sagi/cas2.htmlってなってるから、毎週更新されるのかも。

  • CanCamモデルじゃないけど

香里奈ちゃん(Rayの専属モデル)、昨日、渋谷で、アイスの「モナ王」のイベントやったんだね。確かに、おととい行った時、東急東横店の2Fの山手線から井の頭線に行く通路の上に、一杯POPが、ぶる下がってました。昨日行くんだったなあ。香里奈さんも、麗菜ちゃん同様、名古屋では有名。美人3姉妹らしいです。しかも、確かみんなモデルしてるとか。まあ、香里奈ちゃんの場合、すでに普通に女優として認められてる感じですよね。今は、化粧惑星のCMが、派手にオンエアー中。CanCamには、こんなに胸の大きなモデルさんは、いませんね。写真載せときます。24 101205_s 28 2931 

747

| | コメント (0)

より以前の記事一覧