2007年3月 3日 (土)

TGC &恋と友情二人旅 再放送。

00662001_2 00662002_200662003_200662004_1

今日は、横浜アリーナでTGC(東京ガールズコレクション)が、15:00~開催です。21:00までは、長いけどね。途中から行こうと思ってますよ。

TBSでは、14:00~「押切もえ&エビちゃん恋と友情二人旅!」の再放送が。新年早々に深夜放送した番組ですが、見逃した人は、是非。

それでは。

|

2006年8月16日 (水)

振り返って Tokyo Girls Collection 2006 SPRING/SUMMER おまけ

会場スナップ!!

ショーを見に来た女の子で、会場でも目立っていた42人 となっているが、よく見ると・・・・・。

東里江子さん(22)、近藤しづかさん(21)、加藤美穂さん(20)???キラキラメイツじゃん!!Rimg3456 Rimg3457おまけに、CanCamのコンテストで準グランプリだった宮島愛さん(19)まで。ヤラセだ。間違いないっつ!! Rimg3458 Rimg3460 Rimg3459

近藤しづかって、大してかわいくない と思っていましたが、ブログの ★しずかB型★を見て、改心しました。かわいいです。m(__)m

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006年5月29日 (月)

ギャルサー

5501805 この写真のコは誰でしょう?写真クリックしてみてください。細いって言うか、人間?って感じだよね。人間に捕まった宇宙人みたいでしょ。だいぶ前の写真で、今は、これほどじゃないみたいですけどね。

今日は、ティーンのアイドルで、お気に入りのコを紹介しましょう。

最近TV出演多いので見 たことありますよね。はい、正解は、戸田恵梨香ちゃんです005_1。   295228124467004599725 004Making07Making09

将来有望な女優さんです。060513_070060513_175_1 神戸出身の関西人ですが、センスいいし、かわいい系でも綺麗系でもいけそう。

それから、新垣結衣ちゃんです。289713128553104803176pc289713128553114813973pc289713129940004874732 ドラゴン桜にも出てました。沖縄県出身。F0048040_255155

それから、「ギャルサー」といえば、やはり紹介しておかないと。20才ですけど、PINKYモデルの鈴木えみちゃんね。

京都出身。直ちゃんと同じセブンティーンのモデルから。資生堂のマシェリのCMにも出てます。「ギャルサー」Rimg2492の役Rimg2490、嵌ってますよね。    Rimg2489_1

| | コメント (0)

2006年5月20日 (土)

直ちゃん・麗菜ちゃんももっとTV出演して欲しいなぁ①

直ちゃんこと徳澤直子ちゃん、フジテレビ系めざましTVの6:54早耳トレンドNO1と、7:58からの占いコーナーのCG映像に出演中です。早耳トレンドの方は、たまに、しかも予告なく出てくるので いつ見られるのかわかりません。「旅美人」にも年に何回か出てくるのですが、これも予告なく出てくるので、一体いつみられるのやら・・・。CGの方は、かわいいけどいつもかわらないからね。

そもそも、直ちゃんは、CanCamモデルの中では、エリートなはずなんだけどね。セブンティーンのモデル卒業後、CanCamモデルなり、2004.3月号初登場後、2005.1月号には、初表紙。以後、もえ・エビ・優の3人以外が表紙に使われた号では、必ず表紙に。エビちゃんでも初表紙までは、1年3ヶ月かかっているわけで・・・。事務所の力なのかなぁ。でも花王8x4、コカコーラのCMにもでてるわけだしねぇ。とにかく、ドラマやCMでの活躍を待ちましょう。 051025_140050913_005_1 060207_063 060207_101 060207_106

051129photo02 051025_095060207_124051025_157 050913_065 051025_082_2

| | コメント (1)

押切もえちゃんのブログ

10006642426_s 10006671549_s10006526886_s 06021408tamakispb00138g060213t 10006449356 10006391486_s 10006552675_s  10006297193_s

10006248216_s

06020111oshikirimtg00075g060131tって10006615803_s、すごいです。今一番気になるモデルさんが押切もえちゃん、言うまでもなく、CanCamのトップモデルとして、何年も君臨しているカリスマです。エビちゃんと同じ26歳、事務所も一緒のパール。ただし、エビちゃんより遥か前から、ご活躍です。エビちゃんが、新人時代にすでに表紙の常連にでした。太宰治を愛読するという彼女が、普段何を感じ、考えているのか気になります。

ブログを読んでいると、モデルさんの日常がよく分かるって言うか、毎日が、脈絡もなく繋がっている感じが、不思議ですね。こういう生活の中で、”美”を、維持増進させ、スケジュールをこなし、自分を見失うことなく、生活、仕事を楽しめるなんて、凄過ぎる。もえちゃんの場合、エビちゃんよりトップモデルとして活躍している期間がかなり長いですから、培ってきたものが開花してきている、ということなんでしょうか?今も「ぴーかんバディ!」に出ていますが、歩き方もちゃんと理にかなっているらしいです。エビちゃんほど男受けするタイプではないけど、着々と女性の支持を増やし続けています。ブログ必見です。

moemode   http://moemode.ameblo.jp/

今日は、この後もまた書く予定です。麗菜ちゃんと直ちゃんの話になると思います。

|

2006年5月17日 (水)

また時間がなくなってしまったので

今日も、情報提供だけ、「西山茉希ちゃんのファンクラブ設立?」のトラックバック、というか、右の最近のトラックバックにある、「OL、RENAの日常生活」と言うブログに、5/28に、もえちゃんとマキちゃんと葉子さんが大阪に来る っていうのがあって、興味ある人はチェックしてください。私、横浜在住なので、行けませんが・・・・。明日は、ちゃんと書こうっと!

| | コメント (0)

2006年5月14日 (日)

西山茉希ちゃんのファンクラブ設立?

  • 0311_maki01 EBIMakibanner_2YURI&NISIMAKIのBBSを見てたら、うささんからの情報で、マキちゃんのファンクラブができるかもーっていうのがあって、オフィシャルサイトで確認したら、希望者が3000人いたら立ち上げるそうです。会費10000円は高いですけどね。パーティ(懇親会)があるっていいかも~。 会報年6回だってさ。興味ある人は、見てみてね。上のバーナーからどうぞ。
  • 今日、19時から、フジテレビ系で放送される K-1ワールドグランプリ2006inアムステルダム にマキちゃんが出ます。メインキャスターは、藤原紀香ですけど、司会ということで、JJ専属モデルの東原亜希さん(サラ金のディックのCMにも出てる)と一緒にやるらしいです。ブログでオランダ行くって、言ってたもんね。
  • それから、マキちゃんは、ファッション通販誌イマージュのHPで、西山茉希の旅日記っていうコーナーやってるんだね。ご堪能ください。
  • Top_vol2 http://www.st-image.com/content/

0310_maki01 0312_maki01 0312_maki03 0313_maki01 0313_maki03

0314_maki01 0505_maki01 0506_maki01 Profile_maki

| | コメント (0)

2006年5月13日 (土)

確かにレアなエビちゃんです

Yahoo!オークションで、今月8日頃、初めて見るエビちゃん画像を見つけてたんですが、自分自身落札しようかと思っていた事もあり、ここで紹介していなかったのですが、明日の締め切りを控え、値段が上がってきて諦めたので、宣伝するわけじゃないけど、紹介しましょう。写真2枚、ただ今3550円です。欲しい人は、Tryしてみては?

なんでも、たぶん4年は前のものでしょうけど、エビちゃん福岡のモデル事務所所属時のセールスシートだそうです。スニカー姿って珍しいですし、顔も少し幼いかな。でも、整形してないだろうって事は、想像できます。どうですか?感想あれば、コメントでも入れてくださいね。写真をクリックすると、拡大でみられます。

  Something4649jpimg423x6001139051122ebi1Something4649jpimg423x6001139051133ebi2

| | コメント (0)

2006年5月11日 (木)

エビちゃん、新CM決定!

  • エビちゃん、FUJI FILM  デジカメ 「 Fine Pix F30」のCMに出演

Ffnr0006 ちょっと情報が遅くなりましたが、えびちゃんが、イメージキャラクターに起用されたそうです。5月中旬から、TVCMオンエアーされる他、駅構内でなどにもポスターなど掲出されるそうです。楽しみですね。

Rimg2374

駅構内のポスターと言えば、昨日、東急東横線横浜駅の渋谷寄り改札を入ったところに、上戸彩さんの大型ポスターを見つけました。(写真)アイスクリーム「爽」のポスターですが、10種類もあり(内1枚はアイスのみ)、ファンだったら嬉しいだろうなと思うと共に、オークションで売ったら1枚5000円はするだろうなと、思いました。

Rimg2368電車の中では、 えびちゃんのガールズウオーカーのシール広告も見られました。ちなみに、写真撮影は、早朝なので、人目につかず。恥ずかしくなかったです。

  Rimg2366_2Rimg2367_3CanCamで、1年間連載された写真版コミックとも言える「エビちゃんシアタースペシャル版」、エビちゃん満載で、1000円です。裏表紙は、マックのCMですよ。

押切もえちゃんが、ブログ「moemode」を、始めました。

http://moemode.ameblo.jp/

相沢沙世さんも、ブログを始めました。

http://aizawa-sayo.ameblo.jp/   近日、山田優ちゃんもブログ開始予定。

今日は、ダブルヘッターになりましたが、先月29日にブログを始めて以来13日間で、1000アクセスを超えました。GW中は、1日で200件を超える日が2日もあり、2週間足らずで、1000までこれて嬉しいです。見ていただき、ありがとうございます。これからも、宜しければ、お立ち寄りください。

|

2006年5月 4日 (木)

アクセス数、急増しました。

Rimg2139 Rimg2152 201 220 218 Rimg2237 西山茉希ちゃん、蛯原友里さんと、2回続けてモデルネタだったので、今日は違う話を、と、思ってたのですが、昨日のエビちゃんの記事をUPした後、アクセス数が、急増したようなので、もう一丁行きます。

Ebc9d61c Vi4389204926 Vi4388883713 麗菜ちゃんです。

プロフ: れいな 愛知県名古屋出身 1986.9.16生まれ 19歳 B78 W57 H84  趣味 料理  特技 ピアノ  血液型 B型  本名 石川みき(?)  フジTV系 「めざましTV」早耳トレンド TBS系「クロサギ」出演中

丸顔っぽいので太って見えますが、細いです。名古屋でスカウトされ、後CanCamモデルへ。名古屋一かわいい女子高生と言われていました。東京の短大に在学中らしいです。早耳トレンドのコーナーは、毎日違う人が出るので、いつ出るかはわかりません。CanCamでは、春からページが急増中です。現在、エビ、もえ、優、マキ、直 の次辺りのポジションだと思われますが、2年後くらいには、ブレイクしてトップに立っているかも。

早耳トレンドでの、お店や商品の紹介のときの、語尾の「~~~ですよっ!」の 「よっ!」 にやられた人多数。かわいいしゃべり方、ドアップにも耐えるツルツルお肌は、若さ爆発っていう感じです。

今日は、眠いのでこの辺で。明日は、直ちゃんこと、徳澤直子ちゃん、行こうかと思います。

|