2006年5月27日 (土)

倖田来未・麗菜ちゃん・マキちゃん

  • 「金スマ」だの「さんまのまんま」だの、一杯出すぎじゃないのか倖田来未。と言いながら、13歳のコのブログから、こんなにプリクラもどきな画像を借りてきてしまった。でも、今月の「月刊テレビジョン」の巻頭カラーで 、エビちゃんと対談してました、倖田来未。misonoって、倖田来未の妹だったのかぁ。馬で言ったら、ビワハヤヒデとナリタブライアンみたいなものか?トラック運転手の父は、ブライアンズタイムで、母は、パシフィカスということか。馬好きな人しかわかんないですね。Img_189983_5335936_1_1Img_189983_5335936_2_1  Img_189983_5335936_6_1 Img_189983_5335936_10Img_189983_5335936_15_1        「クロサギ」見ましたが、また麗菜ちゃん1シーンしか出番がなかったですね。もともと原作にない登場人物なので仕方ないですが、スポンサーの影響もあるのかな。「クロサギ」のスポンサーに資生堂がついてるのは、エビちゃんのアネッサ、マキアージュのCMが見れて嬉しいのですが、麗菜ちゃんは、CanCam誌上では、クリスチャン ディオールの口紅の広告に出てるからなー。そんな事、関係してるかもしれないです。Rimg2142 Rimg2198

  • フジテレビSRS見てみましたけど、マキちゃんの出演は、ありませんでした。東原亜希さん(JJ専属モデル)の卒業大宴会なるものやってましたけどね。その中で過去の東原さん映像が、沢山出てきましたが、気になったことが1つ。格闘技体験みたいなやつで、蹴りで板やブロックをを割るとか、ひじで板を割るとか、頭でブロックを割るみたいなことしてましたけど、まさかあれマキちゃんにやらせる気じゃないよね。あんなことしたら、マキちゃんは、間違いなく即死してしまいます(笑)。悪いけど、東原さんと一緒にしないでね。写真の通り細いんだから。骨折なんてしたら、もえちゃんみたいに、半年くらいCanCamお休みになっちゃうよ。Dhatenanejpimagesdiarykkurimax20060427jp 20060408_104511 0508_maki01 0507_maki01
  • 関係ないけど、フジテレビの「旅美人」に桜井裕美(JJ専属モデル)さんでてますが、直ちゃんもそろそろ出して欲しいです。今年まだ出てないし。       

昨日は、過去最高255件アクセスを頂きまして、3000件超え。いつもありがとうございます。

| | コメント (1)

2006年5月22日 (月)

笑顔の違いは?

  Rimg2370Rimg2368_1安倍なつみのGABAのCM見たことありますよね。さすがに、だてに何年もアイドルやって0415_1 ないですよね。表情や目の力が、見てる者を惹きつけます。松浦亜弥とか、倖田来未なんかも当然そうですけど、TVなんかで、視線が合うと目力が強力で、思わず見入っちゃいます。一方、モデルさんの表情や目の力は、そんな風に見ている人を誘導しませんね。

普段から”自分を見てもらう仕事”と、”自分の着ている服や、身に付けたり、持ったりしている物を見せる仕事”では、自ずから発するものが違っているということですね。モデルさんたちは、よく どんな服でも着こなせるようになりたい とか、着る服の魅力を引き出したい とか、 自分達が着ている姿を見て、きれいとか、カッコいいと思ってもらえたら幸せ みたいな事をいいますもんね。

モデルさんが、タレントや女優として活動をしていくとき、表現の方法の違いに戸惑ったりするみたいです。元CanCamモデルの長谷川京子さんや、藤原紀香さん、米倉涼子さん、伊藤美咲さんも苦労していたと思います。土曜日の「王様のブランチ」で、モデルで俳優の谷原章介さんが、「男性モデルは、女性と違って、色々とポーズを付けられない。真っ直ぐ立って写るのが基本で、それが一番難しい。」って、言ってましたが、見せ方見られ方、やっぱりいろいろあるんでしょうね。

安倍なつみのCMの目線が、あまりに、こってりだったので、つい書いてみました。

| | コメント (0)

2006年5月11日 (木)

エビちゃん、新CM決定!

  • エビちゃん、FUJI FILM  デジカメ 「 Fine Pix F30」のCMに出演

Ffnr0006 ちょっと情報が遅くなりましたが、えびちゃんが、イメージキャラクターに起用されたそうです。5月中旬から、TVCMオンエアーされる他、駅構内でなどにもポスターなど掲出されるそうです。楽しみですね。

Rimg2374

駅構内のポスターと言えば、昨日、東急東横線横浜駅の渋谷寄り改札を入ったところに、上戸彩さんの大型ポスターを見つけました。(写真)アイスクリーム「爽」のポスターですが、10種類もあり(内1枚はアイスのみ)、ファンだったら嬉しいだろうなと思うと共に、オークションで売ったら1枚5000円はするだろうなと、思いました。

Rimg2368電車の中では、 えびちゃんのガールズウオーカーのシール広告も見られました。ちなみに、写真撮影は、早朝なので、人目につかず。恥ずかしくなかったです。

  Rimg2366_2Rimg2367_3CanCamで、1年間連載された写真版コミックとも言える「エビちゃんシアタースペシャル版」、エビちゃん満載で、1000円です。裏表紙は、マックのCMですよ。

押切もえちゃんが、ブログ「moemode」を、始めました。

http://moemode.ameblo.jp/

相沢沙世さんも、ブログを始めました。

http://aizawa-sayo.ameblo.jp/   近日、山田優ちゃんもブログ開始予定。

今日は、ダブルヘッターになりましたが、先月29日にブログを始めて以来13日間で、1000アクセスを超えました。GW中は、1日で200件を超える日が2日もあり、2週間足らずで、1000までこれて嬉しいです。見ていただき、ありがとうございます。これからも、宜しければ、お立ち寄りください。

|

2006年5月 5日 (金)

徳澤直子ちゃんin原宿?

  • まず、麗菜ちゃん(cancam専属モデル)応援HP様ありがとうございます。嬉しかったので、また麗菜ちゃん載せちゃいます。

72350684 Db3a6746 Girls_auction_charityimg391x590114411979 Girls_auction_charityimg518x600114411979 B7edd0a0 040503

「クロサギ」でガーナチョコレートのCMに限定出演だそうで、楽しみですね。

  • さて、昨日言ってました、直ちゃんこと徳澤直子ちゃんです。写真ですけど、すでにタイトルバーに使ってますので、そこから見てくださいね。

徳澤 直子   とくざわ なおこ   1984.10.16生まれ  てんびん座 21歳   神奈川県川崎市出身     O型  168cm  B82 W55 H83     特技 ピアノ、バレーボール   趣味 映画鑑賞    好きな歌手 宇多田ヒカル、ジャネット・ジャクソン    憧れの人 HITOMI    所属事務所 グリーンパークミュージック

高校2年生の時、ミスセブンティーンに自ら応募、    

2001年 ミスセブンティーン 鈴木えみらと共に、モデルとして活躍

2004年 CanCam専属モデルに

CM  ロッテ ピュアホワイトガム、東京ディズニーシー、日本コカコーラ 爽健美茶、花王  8x4、NHK フレッシャーズキャンペーン       

TV   フジテレビ系 「めざましテレビ」 早耳トレンド(6:54)・占いコーナー(7:58)   

   フジテレビ系 「旅美人(Tabijin)」、KBS京都「サニーサイドアップ」

パンフ・カタログ  イマージュ、千趣会、フェリシモ、丸井、富士フィルム Fine Pix、三菱鉛筆 uni ネームEZ-10

映画  アザーライフ(2006年夏公開)

直ちゃんは、ファンの人からは、直ちんと呼ばれてたりもします。海外旅行&撮影大好きらしく、フランス、イギリス、スペイン、アメリカ(ハワイ、グアム、本土)、インドネシア、ベトナム、カンボジア、など20回近く海外に行き、旅行中は、カメラや、ビデオカメラを離さず持っているらしいです。お父さんは、IT関係のお仕事をされているため、公式ホームページは、お父さんが作っていらっしゃるようです。愛犬は、トイプードルの「ネネイ」。

5月3日は、過ぎましたが、7日に原宿で8x4のイベントで直ちゃんのトークショーのチケットプレゼントがあります。詳しくは、花王ニベア8x4のHPで。3日のイベントでは、直ちゃんを見た!の書き込みがあちこちのブログに出ています。

CanCam誌上では、どうやら山田優の後継路線が見えてきた様子。2月ごろには、体調を崩し、仕事をセーブしていますとかの、心配な情報もありましたが、元気に頑張って欲しいです。セブンティーンの表紙画像2種載せましたが、直ちゃんの成長は、著しいです。すっかり大人になりましたね。なのに、8x4のドコイク、ナニスルのポスターでは、初々しい姿が。とってもかわいいです。8x4のHPでは、メイキングも見れますよ。水着写真も、健康的でかわいいですね。ちょっと、でべそ気味のおへそがまたかわいいかも??(笑)

Rimg2362

319302_1

Rimg2343Rimg2342      Rimg2341_1Big_dream_21img434x60011271196261338_1Big_dream_21img435x60011265740041343_3

Rimg2345

Top_03_1Rimg2358

|

2006年5月 4日 (木)

アクセス数、急増しました。

Rimg2139 Rimg2152 201 220 218 Rimg2237 西山茉希ちゃん、蛯原友里さんと、2回続けてモデルネタだったので、今日は違う話を、と、思ってたのですが、昨日のエビちゃんの記事をUPした後、アクセス数が、急増したようなので、もう一丁行きます。

Ebc9d61c Vi4389204926 Vi4388883713 麗菜ちゃんです。

プロフ: れいな 愛知県名古屋出身 1986.9.16生まれ 19歳 B78 W57 H84  趣味 料理  特技 ピアノ  血液型 B型  本名 石川みき(?)  フジTV系 「めざましTV」早耳トレンド TBS系「クロサギ」出演中

丸顔っぽいので太って見えますが、細いです。名古屋でスカウトされ、後CanCamモデルへ。名古屋一かわいい女子高生と言われていました。東京の短大に在学中らしいです。早耳トレンドのコーナーは、毎日違う人が出るので、いつ出るかはわかりません。CanCamでは、春からページが急増中です。現在、エビ、もえ、優、マキ、直 の次辺りのポジションだと思われますが、2年後くらいには、ブレイクしてトップに立っているかも。

早耳トレンドでの、お店や商品の紹介のときの、語尾の「~~~ですよっ!」の 「よっ!」 にやられた人多数。かわいいしゃべり方、ドアップにも耐えるツルツルお肌は、若さ爆発っていう感じです。

今日は、眠いのでこの辺で。明日は、直ちゃんこと、徳澤直子ちゃん、行こうかと思います。

|

2006年5月 3日 (水)

エビちゃんこと、蛯原友里さん大ブレイク中!

Photo Hermesfreedomimg320x2401144454956ebiebi0_2 Hermesfreedomimg320x2401144454977ebiebi0_2 Hermesfreedomimg320x2401144592755ebiebi0_2 Hermesfreedomimg320x2401144592768ebiebi0_2 Hermesfreedomimg320x2401145460866ebian06_1 2006_jpgppc Ssb1669img600x4501143801028yuri_a_1024 Yuri_d_1280 Wall_1280_bjpgppc Vs004219_00img450x6001142959729yu0718073

写真の載せ方が分かったので、沢山載せてみました。画像をクリックすると、大きい写真が見られます。

もう、エビちゃんは、かなり有名になったので、少し詳細なエビちゃんプロフを、載せてみようと思います。まずは、簡単なところから、

蛯原友里 えびはらゆり 1979年10月3日生まれ 26歳 宮崎県出身

       血液型O型 身長168cm

エビちゃんは、宮崎県にて、双子のお姉さんとして生まれました。妹さんは、英里さん。一卵性なのでとても似ています。おばあちゃんは、日本舞踊の先生、お父さんは、水泳のコーチをしていたため、日舞、水泳の他にも、ピアノや習字など、英里さんに負けじと、習い事に燃えていたようで、水泳では、小学校時代は、妹さんとともに県大会でも上位入賞していたらしい。(写真)

450x6002005081400014_2 1 015 016

中学では、バスケット部で活躍、高校は、デザイン科で、バスケット部では、キャプテン。福岡の大学に進学。インテリアデザインを学ぶかたわら、デパートでモデルにスカウト(同時期に3社)され、モデルとしての活動をスタート。タウン誌、チラシ、ブライダルなどで活躍(写真)。本格的にモデルを目指し上京。はじめてファッション誌に売り込みのため、CanCamを訪ね、即デビューが決まった。(2002年7月)

2002年10月号にデビューするや、2003年1月号から、CanCam専属モデルに。2003年12月号では、初表紙を飾り、なんとその号が完売。2004年からは、表紙の常連に。

矢田亜希子の矢田ちゃんスタイル、長谷川京子の かわいい系京子OL、松嶋菜々子のカッコいい系菜々子OL全盛にあった2004年4月、かわいい系OLの代名詞として、エビちゃんOLの名称が誕生。また、フジテレビ系深夜番組「プレミアの巣窟」にレギュラー出演。

1_040421_02_02 Yuri_ebihara_yamucharo 040421_02_01 Yuri_ebihara_yamucharo3

433x5972005032300005

以後、CanCam誌上では、山田優の カッコいい系優OL、押切もえの もえかじと共に、カリスマモデルとして君臨。TVでは、「恋するハニカミ」、「特命係長 只野仁」、「スローダンス」、「ブスの瞳に恋してる」、 CMでは、 アイピ、 JT  飲茶楼、 資生堂 アネッサ、マキュアージュ、 日本マクドナルド、 GIRLS WALKER  など、続々と出演。資生堂のCMについては、エビちゃんサイドが、同業他社のCM出演依頼を蹴って、資生堂からのオファーを待ったと言われている。資生堂マキアージュのCMエビちゃん編は、夏に放映の予定。

011 001 P0604050111 31_pop

17_20051022

業界では、エビちゃんが着た服は、1万着売れると言われ、CanCam発売=即完売も珍しくないらしい。昨秋発売された「エビちゃんカレンダー」は、10万部超の売り上げを記録。2位だった浜崎あゆみに大差をつけた。当初、期間限定発売だった、マックのエビフィレオは、レギュラーメニューになり、ネットオークションでは、マックや、アネッサのエビちゃんのポスターが、8000円~25000円、アネッサの水着店頭用ボードが15000~25000円、アネッサの店頭用プロモーションビデオ、DVDが25000~35000円で取引されている。

今春3月に開催された国内最大規模のファッションショーTOKYO GIRLS CORECTION では、TOPモデル総出演の中、先頭を切っての登場となった。2

と、書いてきましたが、興味のない人は、絶対読みませんよね。お父さんのための○○講座よりは、詳しいでしょ。

マキちゃん、麗菜ちゃんも、とてもかわいいのですが、今のエビちゃんの勢いとオーラには、逆らえません。めちゃかわいくて、魅力的です。明るくて、前向きな性格が、◎です。

写真の大きさがバラバラで、レイアウトがめちゃめちゃになり、読みづらくてスイマセン。慣れないもので、修正ができません。そのうち進歩しますので、お許しを!

| | コメント (1) | トラックバック (3)