2006年5月11日 (木)

B型H系って

マンガ知ってます?ヤングジャンプに連載中なんですけど、超お気にのマンガなんです。と言っても、ヤンジャンは、何年も買ってません。このマンガ、4コママンガなので、立ち読みか、職場で人が買ってきたのを読んでいます。コミックスは1,2巻発売中(写真)で、2冊とも買いました。作家のさんりょうこさんの絵も、その笑いのセンスも素晴らしくて、Hネタばっかだけど、笑えます。最近じゃないですが、発売日に速攻買いました。Rimg2375 さんりょうこさRimg2376 んのHPのバーナーも貼っとこうかな。Bana主人公は、山田っう女の子で、コミックスの紹介文によると、

超絶美少女、山田15歳(処女)。学校屈指の美貌を持ちながら、日がな、エロ妄想に身をゆだねる彼女の目標は、ずばり「セクフレ100人作ること」。モテ系なのにエロ。思春期男子の3倍速で空回る彼女の野望の行方は?

って、なってます。ん?2巻で16歳と、紹介されてるから、この春から、17歳か?はやっ。んで、さんりょうこさんのイラストをご紹介。Tobira16Tobira18 Tobira23 Tobira24  4コママンガだと内容すぐ忘れるので、コミックスを読み返すと、また新鮮なのがいいです。読んだ事ない人は、是非読んでみてね。山田に惚れますよ。

| | コメント (0) | トラックバック (1)