2006年5月 6日 (土)

気持ちのいい日ですね

  • この間、渋谷でエビちゃんの大きな看板みつけました。(写真)渋谷に行かれる方は、是非ご覧ください。場所は、東急本店通り、109から東急本店に行く途中の、左側の歩道で、109の次の信号のところにあります。
  • Rimg2329_1Rimg2333_3
  • 西山茉希ちゃんの写真、この間はまだ載せられなかったので、一杯載せときます。    104_1Rimg2097_1Rimg2110_1106_1107_2 137_1 146_1 147_1 152_1 154_1 161 166 173

小悪魔かわいいマッキーの魅力は、ご堪能いただけましたか?最近のCanCamの写真が、多くてつまらなかったですかね。マキちゃんは、GW、故郷新潟に帰って、成人式&トークショーだったと、ブログでいってました。ますます大人のマッキーに、ご期待あれ!ブログを見たい方は、左のサイドバーからどうぞ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年5月 5日 (金)

徳澤直子ちゃんin原宿?

  • まず、麗菜ちゃん(cancam専属モデル)応援HP様ありがとうございます。嬉しかったので、また麗菜ちゃん載せちゃいます。

72350684 Db3a6746 Girls_auction_charityimg391x590114411979 Girls_auction_charityimg518x600114411979 B7edd0a0 040503

「クロサギ」でガーナチョコレートのCMに限定出演だそうで、楽しみですね。

  • さて、昨日言ってました、直ちゃんこと徳澤直子ちゃんです。写真ですけど、すでにタイトルバーに使ってますので、そこから見てくださいね。

徳澤 直子   とくざわ なおこ   1984.10.16生まれ  てんびん座 21歳   神奈川県川崎市出身     O型  168cm  B82 W55 H83     特技 ピアノ、バレーボール   趣味 映画鑑賞    好きな歌手 宇多田ヒカル、ジャネット・ジャクソン    憧れの人 HITOMI    所属事務所 グリーンパークミュージック

高校2年生の時、ミスセブンティーンに自ら応募、    

2001年 ミスセブンティーン 鈴木えみらと共に、モデルとして活躍

2004年 CanCam専属モデルに

CM  ロッテ ピュアホワイトガム、東京ディズニーシー、日本コカコーラ 爽健美茶、花王  8x4、NHK フレッシャーズキャンペーン       

TV   フジテレビ系 「めざましテレビ」 早耳トレンド(6:54)・占いコーナー(7:58)   

   フジテレビ系 「旅美人(Tabijin)」、KBS京都「サニーサイドアップ」

パンフ・カタログ  イマージュ、千趣会、フェリシモ、丸井、富士フィルム Fine Pix、三菱鉛筆 uni ネームEZ-10

映画  アザーライフ(2006年夏公開)

直ちゃんは、ファンの人からは、直ちんと呼ばれてたりもします。海外旅行&撮影大好きらしく、フランス、イギリス、スペイン、アメリカ(ハワイ、グアム、本土)、インドネシア、ベトナム、カンボジア、など20回近く海外に行き、旅行中は、カメラや、ビデオカメラを離さず持っているらしいです。お父さんは、IT関係のお仕事をされているため、公式ホームページは、お父さんが作っていらっしゃるようです。愛犬は、トイプードルの「ネネイ」。

5月3日は、過ぎましたが、7日に原宿で8x4のイベントで直ちゃんのトークショーのチケットプレゼントがあります。詳しくは、花王ニベア8x4のHPで。3日のイベントでは、直ちゃんを見た!の書き込みがあちこちのブログに出ています。

CanCam誌上では、どうやら山田優の後継路線が見えてきた様子。2月ごろには、体調を崩し、仕事をセーブしていますとかの、心配な情報もありましたが、元気に頑張って欲しいです。セブンティーンの表紙画像2種載せましたが、直ちゃんの成長は、著しいです。すっかり大人になりましたね。なのに、8x4のドコイク、ナニスルのポスターでは、初々しい姿が。とってもかわいいです。8x4のHPでは、メイキングも見れますよ。水着写真も、健康的でかわいいですね。ちょっと、でべそ気味のおへそがまたかわいいかも??(笑)

Rimg2362

319302_1

Rimg2343Rimg2342      Rimg2341_1Big_dream_21img434x60011271196261338_1Big_dream_21img435x60011265740041343_3

Rimg2345

Top_03_1Rimg2358

|