2007年12月 8日 (土)

ブログ引越しのお知らせ

ブログの引越しをすることにしました。

ここは、削除しませんが、これからは、

CanCamモデルさん応援ブログ!!http://blogs.yahoo.co.jp/cancamno1

で、書いていこうと思います。

多分、更新の回数も増えると思うので、見に来てね~~。

よろしくお願いします。

| | コメント (0)

2006年8月20日 (日)

エビちゃん、新CM決定! ②

もう、あちこちで、話題になってますが、エビちゃん新CM決定です!

明治製菓「フランエクストラ 極みのカカオ・森イチゴ」のCMで、商品が22日発売。CMのオンエアーが23日からのようです。相沢沙世さんと共演です。内容等については、情報なしですね。詳しくは、こちらから

http://www.meiji.co.jp/corp/news/2006/0816.html

ついでに、CanCamモデルさん応援サイトをご紹介します。最近のCanCamモデルさんの情報は、大体網羅されているようです。皆様ご活用ください。役立ちますよ。

ペロ太の『☆えびバカ日誌☆』です。

http://pelrota.blog73.fc2.com/blog-date-20060818.html

|

2006年7月29日 (土)

canまに

7月22日から、19歳の藍ちゃんが始めたブログ。

皆さん見てあげてね。http://can-mani.jugem.jp/

と、藍ちゃんにプレッシャーをかけておこう。頑張ってねー!Rimg3232

写真は、話題になったCanCam9月号の表紙。(CanCamの字が、青文字に)

|

2006年5月17日 (水)

また時間がなくなってしまったので

今日も、情報提供だけ、「西山茉希ちゃんのファンクラブ設立?」のトラックバック、というか、右の最近のトラックバックにある、「OL、RENAの日常生活」と言うブログに、5/28に、もえちゃんとマキちゃんと葉子さんが大阪に来る っていうのがあって、興味ある人はチェックしてください。私、横浜在住なので、行けませんが・・・・。明日は、ちゃんと書こうっと!

| | コメント (0)