« エビちゃんトークショー IN 神戸 神戸親和女子大 | トップページ | エビちゃんカレンダー2008 »

2007年11月14日 (水)

マッキー握手会 IN銀座 11月4日(土)

11月1日、CanCamモデルの西山茉希ちゃんのカレンダーが発売になりました!!

93293156_1

そして、11月4日(日)には、銀座の福家書店で、発売記念握手会が行われました。
シビさんは、オークションで、握手券をGET~!
ゎ☆━━ヽ(・∀・)ノ━(∀・ノ)━(・ノ )━ヽ( )ノ━( ヽ・)━(ヽ・∀)━ヽ(・∀・)ノ━☆ぃ!!
行ってきましたよ~(≧V≦)

200710271030_002 10036106269_s

生マッキーを見るのは4度目ですが、握手なんて初めて~。
緊張します~~!
何となく小さいイメージのあるマッキーですが、169cmあるだけあって、
長身の女の子です。
撮影禁止なので、写真はありません。

順番が近くなり、はて、なんと話しかけていいのか悩みます。
後ろに並んでいる、なりきりマッキーの女の子なんか、
ちゃんとプレゼントに花まで持ってるし。
今月の16日は、マッキーの誕生日なので、きっと早めの誕生日プレゼントだな。

順番がやってきて、シビさん、緊張して、頭の中がかなり白くなってしまい、
手を差し出して、握手しますが、マッキーの白いきれいな手の感触と、
まっすぐ見つめるきれいなお目めに、完全にKOされちゃいました~(笑)
「がんばってください!」というのが、精一杯。
マッキーは、大きな声で、「はい!がんばります!」って答えてくれました。

恥ずかしかった~ (〃▽〃)キャー♪

でも・・・・・、ウ━━━レ━━━ヾ(*´・∀・`*)ノスィ━━━━ィ!!!!

39

お店の外には、なりきりマッキーたちが、カレンダーの袋を手に、握手の余韻に浸っています。
マッキーが、CanCamで着てた服着てるし。

肝心なカレンダーの内容は・・・

200710271030_041 200710271030_051

まず表紙は、直筆サイン入りだよ~!
このサイン入りカレンダーが欲しい人は、オークションにたくさん出ているので、チェックしてね。

200710271030_042 200710271030_043200710271030_044200710271030_045200710271030_046

200710271030_047 200710271030_048

  ご挨拶が出てたり、季節ごとに、プライベートショットのページも。

200710271030_049 200710271030_053

プロフィールや、マッキーのシールも。

カレンダーの中身は、買って見てくださいね。

握手後は、暇だったので、書店の裏で、出待ちをしているファンの中に加わってみましたが、
30分位して出てきたけど、ホンの一瞬で、お迎えの車BMWに乗り込み、去っていきました。
まあ、手は振ってくれてましたけどね。

2008年エビちゃんカレンダーは、11月22日発売だよ~!

20071106_006

さて、今週末は、神戸でエビちゃんと会ってくるかな~ (〃▽〃)キャッ

|

« エビちゃんトークショー IN 神戸 神戸親和女子大 | トップページ | エビちゃんカレンダー2008 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« エビちゃんトークショー IN 神戸 神戸親和女子大 | トップページ | エビちゃんカレンダー2008 »