« マッキー(西山茉希ちゃん)イベント情報 | トップページ | 直ちゃん誕生日おめでとう! »

2007年9月16日 (日)

マッキーのイベント報告

昨日は、お台場まで、先日紹介したイベントの西山茉希ちゃんを見に行ってきました。

お台場駅前の、ホテル グランパシフィック メリディアンのスイーツの新名所?
「ヴェルエクール」のオープニングセレモニー&トークショーです。

寝坊して9:40からのセレモニーには間に合わず、というか、
12:00から40分ののトークショーも半分過ぎた頃、やっと着きました。
中に入ると、目の前でやってました。

Rimg10651

Rimg10652Rimg10653

思ったより、全然人が少ないよ~~!
マッキーって、こんなに人気ないのかな~?
ステージ前の席に座っているのが、100人弱。
その後ろの立ち見が、20人くらいかな。
3連休初日の昼なので、家でゆっくり休んでいる人や、旅行など、遠出している人も多いのかも。

でも、おかげでよく見れましたよー。
マッキーかわいい~!!細~い。
でも、去年の9月16日の日立のauの携帯のイベントでも、
今年の春の東京ガールズコレクションでも見ているので、
それほど驚きはありません。

でも、人前でのトークには、かなり慣れてきた感じですね。

マッキーの性格もだんだん飲み込めて来ました。
何か言おうとする時、なるべく自分の言葉で、一生懸命伝えようとするので、
熱く、長くなり易い感じがありますね。
聞き手に合わせて、軽く切り上げるという技は、まだ、持ち合わせていないようです。
そんなところがいいんだけどね。

最後は、花束を受け取り、2階への階段を上り、退場となりましたが、
途中何度も手を振り、上りきったところでは、深々とお辞儀をしたマッキーに
誠実な性格が見て取れましたね。

これからも、頑張れマッキー!!

|

« マッキー(西山茉希ちゃん)イベント情報 | トップページ | 直ちゃん誕生日おめでとう! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« マッキー(西山茉希ちゃん)イベント情報 | トップページ | 直ちゃん誕生日おめでとう! »