« CanCam 10月号発売 エビちゃん 2-1 | トップページ | マッキー(西山茉希ちゃん)イベント情報 »

2007年8月27日 (月)

CanCam 10月号発売  エビちゃん 2-2

P8240068 P8240069P8240070P8240072P8240073

P8240074 P8240075P8240076P8240077P8240078

P8240079 P8240080P8240081P8240082P8240083

P8240085 P8240087P8240088P8240086P8240084

(写真はクリックすると大きく見られます。)

前の記事で、あげたモデルさんの掲載ページ数は、若干誤差もあるかと思いますが、目安くらいに捕らえてください。

わかる事は、AneCanが、創刊されて、一部の読者層が切り離されて、ページ数が減っても、エビちゃんへの依存度は上がっているということ。

もえちゃん、麗菜ちゃんがCanCamから去り(その他にも、大桑マイミちゃん、堀内葉子ちゃん、澤野ひとみちゃんも)、その穴を埋めているのは、中田唯ちゃん、峰えりかさん、阪井あゆみさん達なわけですが、どうも去年の今頃の安定感はないな~。中田唯ちゃんが、明らかに麗菜ちゃんのポジションですが、イマイチ。

直ちゃんが復帰間もないせいか、ページ数が少ない分は、メアリーちゃんが頑張ってる様子。マッキーは、今月は少なめですね。

ところで、ネットオークションで、マッキーがアルバイト時に着ていた服というのが、出品されていて、ちょっとビックリ。真偽は怪しいですが、興味のある人は、見てみて。バドガール?の衣装ですね。下のアドレスです。金額が、8/27 12:45現在66000円だってさー(笑)マッキーがお水関係のバイトしてたなんて、思えないけどな~。

http://page16.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/u15820680

Popo9981popoimg281x2901187640338mak

|

« CanCam 10月号発売 エビちゃん 2-1 | トップページ | マッキー(西山茉希ちゃん)イベント情報 »