« エビちゃん、新CM2本 | トップページ | スポーツ紙朝刊のマッキー »

2007年6月17日 (日)

マッキー、saburaに登場

マッキーが、雑誌 sabura に、出てましたね。

Rimg9539 Rimg9547

Rimg9541Rimg9542Rimg9543Rimg9544Rimg9546

Rimg9545

出演映画『ドルフィンブルー フジ、もういちど宙へ』が、7月7日に公開される事もあり、これからTVなどのメディアへの出演も増えそうです。

映画の中での役柄は、主人公の恋人役だそうです。

sabura の中で、マッキーは、「saburaのロケは、ファッション誌のとは違って、洋服の見せ方にとらわれず、雰囲気を作る撮影で楽しかったです。」

な~んて言ってて、グラビアもまんざらでもなさそう。

saburaは、CanCamと同じ小学館なので、過去にもグラビアで登場していますが、記事の中で、「今後は本も書いてみたいですね。写真集と物語が一緒になったようなモノ」と言ってたりするので、そのうち本でもでるかも。

エビちゃんやもえちゃんとは、事務所の方針も違うので、活躍の場を、広げて行きそうですね。

公式HPでは、バースデーツアーの募集もしてるんだよね。当然、女性のみですよ。

Header 直ちゃんの日記も復活してくれないかな~!

ブログといえば、アメブロの有名人ブログアクセスランキングでは、

5位 西山茉希 11位 押切もえ 16位 山田優 になってます。 


|

« エビちゃん、新CM2本 | トップページ | スポーツ紙朝刊のマッキー »