« 新生CanCam 5月号発売 ~マッキーはCanCamを救えるか?~ | トップページ | マッキー、saburaに登場 »

2007年6月 5日 (火)

エビちゃん、新CM2本

エビちゃんの新CMが、2つオンエアーされてますが、見ましたか?



まずは、明治製菓の「KAON」のCMですよ!

Kaon_01 Poster077_l

下のサイトから、15秒編と、30秒編の両方が見られますよ。



エビちゃんが、涙を流しながら、

「嘘つき。」「ずるい。」「だまされた。」

「ホントにグミなの?」

って、言うんだけど、かわいい~~!!


シビさんは、エビちゃんをだましたりしないよー!(笑)




HISのCMも、もえちゃんと出演中ですね。

Ketsuron_11 Site02_03Stny_02_02

HISのCMは、こちら http://www.his-j.com/tyo/cpn/index.htm#


こっちのセリフは、

エビちゃん「やっぱり、プール付きの部屋がいいよね!」
もえちゃん「写真集も作っちゃおうか!」
エビちゃん「専用コックさんつけてー」
もえちゃん「移動は、ヘリで!」
男性   「大丈夫です。」
エビちゃん、もえちゃん「キャー!やったー!キャー!」


さらに、ホームページ専用CMでは、

もえちゃん「これは?」
エビちゃん「あ~ん」
エビちゃん「やっぱり、プール付きの部屋がいいよね!」
もえちゃん「写真集も作っちゃおうか!」
エビちゃん「お姫様ベッドもいいよね。」
もえちゃん「ホテルはスイートじゃなきゃ!」
エビちゃん「専用コックさんつけてー」
もえちゃん「移動は、ヘリで!」
男性   「うほん、大丈夫です。バリ島なら、全てのご要望にお応えできます。」
エビちゃん、もえちゃん「キャー!やったー!キャー!」


喜ぶシーンのテンションは、モデルさんの日常ですよ。
普段からこんな感じです。はい。
 
それにしても、エビちゃんのオンエアー中のCMは、
資生堂アネッサ、キウイゼスプリゴールド、明治製菓「KAON」、HISと4本。

今は流れてないけど、セガ「ぷよぷよ」、資生堂「マキアージュ」、大和証券。
明治製菓「フラン」、マクドナルド、フジフィルム「ファインピクス」と、
他にも、スチールで、サマンサタバサ、福助「モテスト」など。
勢いは、衰えてないね~。
マッキーのダイキンエアコン、8x4キレイ、
直ちゃんの8x4ロールオン、
もえちゃんのボシュロムのCMも流れてて、
嬉しい限りです。
関係ないけど、随分モデルさんの情報から遠ざかってたんですが、
マッキーの成長振りには驚きました。
泣きながらのインタビューでも、ちゃんとお話できるようになったんだね~。
めちゃかわいいじゃないですか。ね!

|

« 新生CanCam 5月号発売 ~マッキーはCanCamを救えるか?~ | トップページ | マッキー、saburaに登場 »