« スポーツ紙朝刊のマッキー | トップページ | CanCam 8月号(2007) 西山茉希ちゃん »

2007年6月24日 (日)

CanCam 8月号(2007)発売!  エビちゃん他

CanCam8月号が発売されました。

表紙はエビちゃん単独でした。5月号が優ちゃん&エビちゃん、6月号はエビちゃん、7月号が優ちゃん。なかなか表紙は、マッキーや直ちゃん単独とはいかなそうですね。

Rimg9577Rimg9575Rimg9576Rimg9595

(すべて写真をクリックすると、大きく見られます。)

そんな8月号で、いきなり直ちゃんの体調不良によるお休みの記事が。

もえちゃん以来のお休み記事で、ちょっと驚きました。ブログの方もお休み中で、もしかしてと思っていたのですが・・・・。本人のコメントによれば、回復に向かっているそうなので、ゆっくり休養してもらって、完治して、復活してくれるまで待ちましょう。頑張れ!直ちゃん!

8x4ロールオンのCMは、夏を前に、ガンガン、オンエアーされていて、めちゃかわいい直ちゃんが見られてますが、電車や雑誌の写真は、イマイチじゃないですか?CMのメイキングの映像もすごくかわいいのに、この写真には、がっかりです。もっといい写真使ってよねー、花王さん!

CM&メイキングはこちら→ http://www.kao.co.jp/8x4/top.html

さて、そんな訳で、8月号は、直ちゃんが出ていません。優ちゃん、メアリーちゃんフル回転で穴埋めしていますね。

相変わらず、エビちゃんは、かわいさ爆発してますよ。

Rimg9581Rimg9583Rimg9588Rimg9597Rimg9607Rimg9617Rimg9599Rimg9591Rimg9578Rimg9612Rimg9585Rimg9596Rimg9587Rimg9580Rimg9614Rimg9584Rimg9582Rimg9589Rimg9604Rimg9613Rimg9603Rimg9611Rimg9608SHIHOさんみたいに、30代になっても、十分に活躍しつつけられそうですね。

今度、マッキー、メアリーちゃんも載せますよ。

メアリーちゃんと言えば、ブログの機能で、このブログにワード検索から来た人の、ワードのランキングが見られるんですが、1位がダントツで、「高橋メアリージュン」なんですよね。2位の3倍くらいある。なんでなのかなぁ。メアリーちゃんは、あまりたくさん取り上げられてないのかな?ということで、メアリーちゃんのCMが見たい人は、こちら→ http://showbiz.livedoor.biz/archives/50923482.html

TGC(東京ガールズコレクション)の秋の開催が決まりましたね。今度は、埼玉アリーナでの開催になります。既にチケットの先行予約の日程も決まっています。詳しくは、こちらから→ http://gw.tv/fw/shop/tgc/07AW/about/index.html

それでは、また。

(久々にコメント入れられるようにしてみますが、いたずらは、お断り!)

|

« スポーツ紙朝刊のマッキー | トップページ | CanCam 8月号(2007) 西山茉希ちゃん »

コメント

えびちゃんもだけど!もえちゃん情報入手です!

今日、たまたま見ていたcc-g.jpっていうサイトで「期間限定応募者全員もえちゃんうちわプレゼント!!」発見しました!!
ココのサイト、もえちゃんがイメージキャラクターになった超かわいいアクセを売ってるんだけど、
もえちゃんファンならこのレアもの、ゼッタイ見逃せない!!
わたしはみてすぐに、応募しました☆
みんなも今すぐ手にいれようよ~♪

投稿: koko | 2007年7月 9日 (月) 20時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« スポーツ紙朝刊のマッキー | トップページ | CanCam 8月号(2007) 西山茉希ちゃん »