« エビちゃん アネッサ新CM | トップページ | エビちゃん、新CM2本 »

2007年3月23日 (金)

新生CanCam 5月号発売 ~マッキーはCanCamを救えるか?~

Rimg8382

CanCam5月号が発売になりました。

表紙は、今月は、そろそろ優ちゃん単独かと思いましたが、優&エビちゃんという事でしたね。エビちゃんは、表紙年契約か?って感じですよね。

昨年12ヶ月中、4月号(優ちゃん単独)を除き、11ヶ月(うち単独5ヶ月)、今年5ヶ月中、2月号(もえちゃん単独)を除き、4ヶ月(うち単独1ヶ月)。前々から、6月号辺りで、直ちゃん&マッキーか、直ちゃん単独?と思っていますが、まだ、エビちゃんが絡むのかな?

それはそうと、AneCanの影響(もえちゃん、堀内葉子ちゃん、大桑マイミちゃん、澤野ひとみちゃんが、AneCan専属になりました。)、さらに、麗菜ちゃんが学業に専念?という形で、いなくなり、新生CanCamとなった訳ですが、マッキーがフル稼働しているようですね。こんなマッキー見たくないって感じの写真まで出てる気がする(笑)映画やSRSやら忙しすぎないのか心配ですね。もえ旅でも、峰えりかさんのブログでも、睡眠中のマッキーの姿が披露されてて、なんかかわいそう。かわいがられるキャラなんでしょうけど(笑)

去年のCanCamのファッションショーの時のCanCamTVのインタビューでしたっけ?クリスマスの過ごし方かなんか聞かれたときに、「好きな人と手をつないで歩きたい」みたいなコメントの後、ポロッと「もっと堂々とオープンに・・・」みたいなことを言いかけて、隣の優ちゃんにフォローされ、「あたしにこれ以上しゃべらせないで~~」って、自滅してましたよね(笑)

直ちゃんも今まで見たことのない大人の表情のカットがあったりするし、生き生きしてきました。8x4ロールオンのCMのかわいさには、すっかりやられましたが、直ちゃんとマッキーの時代だね。

メアリージュンちゃんも大躍進で頑張ってますよ。TGCの舞台も経験したり、CMにも出たり、安定感が出てきた感じです。

峰えりかさんも、葉子ちゃんやマイミちゃんの安定感に比べるのは酷ですが、年よりも大人びたエレガンスさは、独自のもので、1年頑張ってきただけあって、もう違和感は全然感じません。

熊澤枝里子ちゃんのキャラ設定に変化を感じました。今まで以上に、綺麗にもなってきてるんでしょうね。

急遽専属となって、3ヶ月の平山美香さんは、まだまだ、??っていう感じのカットが多いけど、8頭身の見事なバランスは、これから生かされ、変って行くんでしょうね。

将来の専属候補?で、多用されている中田唯さんは、明らかに麗菜ちゃんの穴埋め?って感じですが、まだまだ、ぎこちなかったころの麗菜ちゃんの 1/5 くらいの存在感です。渡辺満里奈に似てる気がする(笑)し。かわいいし、いい表情も多いんだけど、ハズレも多い感じです。肩幅が広いのか、胸がないのに胸囲はあるのか、上半身がやけにガッチリに見えるんですけど・・・・。

Rimg8356 Rimg8363Rimg8370

エビちゃん、優ちゃんは、これといって変化なしかな?優ちゃんは、また新曲みたいだし、活動の幅が広がって、忙しそうですね。

さて、肝心な、もえちゃんの穴ですが、埋まりようがないじゃん!CanCam!大丈夫か~?途中、携帯のページでもえちゃんの出てきた時の安堵感。やっぱり、存在が大きかったことを感じさせますねー。後半のマイミちゃん、葉子ちゃんのページもそうだけどね。

何はともあれ、時代は流れて、変っていきます。早く新たなCanCamが、変らず受け入れられていくといいですね。

付録で、「エビ脚」っていう言葉を、初めて認識しました。①引き締まった太もも!②ひざ下まっすぐライン!③キュッとくびれた足首! か、なるほど。

「マキカール」と「メアリー巻き」も、これから流行るかな?

Rimg8362

Rimg8374 Rimg8375Rimg8376

Rimg8372 Rimg8371Rimg8365

Rimg8357 Rimg8358Rimg8359Rimg8377

Rimg8355 Rimg8360Rimg8368

Rimg8369 Rimg8367Rimg8373

|

« エビちゃん アネッサ新CM | トップページ | エビちゃん、新CM2本 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« エビちゃん アネッサ新CM | トップページ | エビちゃん、新CM2本 »