« TGC &恋と友情二人旅 再放送。 | トップページ | エビちゃん見っけ! »

2007年3月 7日 (水)

AneCan創刊!

3月7日、ついにAneCan創刊です。

Rimg8152_2 Rimg8153

誌上ではAneCanモデル8人の発表もありました。

押切もえ、鈴木サチ、高垣麗子、大桑マイミ、臼田あさみ、堀内葉子、澤野ひとみ、真山景子の8人です。

契約の時期の問題かもしれませんが、他のページを見ると、高垣麗子さんだけ、専属モデルじゃないようになっているけど、どうなんでしょ。もえちゃん以外のCanCamモデル3人は、CanCam卒業?という疑問も出てきますね。専属っていうことは、そういうことですよね。

葉子ちゃん、マイミちゃんは、だんだん登場ページが減ってたし、澤野ひとみさんも、もともと少なかったから、CanCamには、概ね影響はないかも知れませんね。

他のモデルさんも大方予想の範囲ですよね。

TGCでも思いましたが、鈴木サチちゃんが、やたらかわいい。

Rimg8158 Rimg8160Rimg8164

誌面は、ホントに25歳以上向けって感じです。きれいなお姉さん達、満載って感じ。これからは、このAneCanが、25~30歳くらいの女性のバイブルになって行くのかなー?海外の情報の多さも、海外旅行好きのOLさん達には、いいかも。今回は、NEW YORK、PARIS、MIRANがでてましたよ。

とりあえず書きましたが、またいずれUPします。

|

« TGC &恋と友情二人旅 再放送。 | トップページ | エビちゃん見っけ! »