« CanCam 4月号 表紙 | トップページ | TGC &恋と友情二人旅 再放送。 »

2007年2月23日 (金)

CanCam 4月号発売&エビちゃん

Rimg7486 Rimg7488Rimg7480Rimg7482Rimg7483

Rimg7484 Rimg7485Rimg7489Rimg7492Rimg7495

Rimg7496 Rimg7497

さて、CanCam4月号発売になりました。表紙は、エビちゃん、直ちゃん、マッキーですね。付録は、CanCam専属モデルズ全解剖BOOKです。

この付録の表紙には、 専属11人の~~すべてをお見せします! と書かれていますね。気になるのは、麗菜ちゃんが出ていない事です。本誌にも1枚(カット)も登場していないですね。専属解除になったのかな~?CanCamは、あれほど押していたので、解除になったとすれば、やはり、麗菜ちゃん側の事情なんでしょうね。まだわかりませんが、麗菜ちゃんがいないのは、すご~く残念です。

CMもオンエアーされていて、優ちゃん、エビちゃん、直ちゃん、マッキーが出演しています。もうご覧になりましたか?TVをデジカメで撮影してみました。画像は汚いですが、わかりますよね。

それと、昨日お話していた大和証券のパンフ3種類です。薄化粧の少し知的な感じのエビちゃんになってます。欲しい方は、大和証券の店頭まで、行ってもらって来て下さい。

それから、もえちゃんのDOCOMOのFOMA SO703iのカタログですよ。

いよいよ3月7日は、Ane Can.創刊です。CanCamと同じ620円ですね。

新しく専属モデルになった、平山美春ちゃんは、2月18日が誕生日でした。おめでとうございます。

CanCam本誌の内容については、また後日。こちらのブログも復活していきたいので、なるべく週に2、3回は更新したいなぁ。

|

« CanCam 4月号 表紙 | トップページ | TGC &恋と友情二人旅 再放送。 »