« 高橋 メアリージュンちゃん情報 ~SoftBank~ | トップページ | 押切もえちゃん 今朝の朝刊各紙から »

2006年12月10日 (日)

CanCam 1月号 エビちゃん

01 02030510

11 12141516

17 1819

25 242120

間違いなく、今年のCanCamのMVPのエビ様です。

「日経エンタテイメント1月号』をご覧になった方も多いはず。記事にしたいと思っていましたが、なかなか時間が許さなかったので、内容を知りたい方は、

CanCamのミューズたち http://valens11.blog68.fc2.com/blog-date-20061205.html

さんの記事をご覧ください。エビちゃんが、何故、CanCamOGの藤原紀香、長谷川京子、伊東美咲のように、女優への道へ進んでいかなかったのか、お分かりいただけると思います。エビちゃんの目標とするSHIHOさんのことも含め書かれています。

とはいえ、2月号の予告の中に、名前も写真も使われていなかったエビちゃん。4月号でCanCamを卒業するもえちゃん。確実に、CanCamは、世代交代の節目を迎えています。

マキちゃん、直ちゃんにかかる比重は、当然増して来るでしょうし、その後に続く、麗菜ちゃんやメアリージュンちゃん、熊澤枝里子ちゃんらも、一層の成長が期待されますね。

峰えりかさんが新しく専属モデルになり、更にCanCamの611ページのレプロガールズオーディションの記事中には、受賞者の平山美香さん(19才)をCanCamがスカウトしたとも書かれていて、「次」をにらんでの動きも出てきています。

そうそう、エビちゃんは、CanCam読者が選ぶ「好きな女」部門で2年連続1位になってましたね。もえちゃんが2位、優ちゃんが7位、マキちゃんが8位、直ちゃんが19位でした。来年は、直ちゃんもベスト10入りは、確実です。「男だったら結婚したい女」の1位もエビちゃん、3位がもえちゃん。もえちゃんは、「真剣な悩みを相談したい女」2位になる辺りが人徳でしょうか?

Rimg6281 Rimg6284Rimg6285Rimg6283Rimg6282

(写真をクリックすると大きく見えますよ。)

|

« 高橋 メアリージュンちゃん情報 ~SoftBank~ | トップページ | 押切もえちゃん 今朝の朝刊各紙から »