« 雑感 | トップページ | ついに、生エビちゃん見ました!! »

2006年11月16日 (木)

西山茉希ちゃん、誕生日おめでとう!!

今日は、マッキー事、西山茉希ちゃんの誕生日です。

そして、昨日は、熊澤枝里子ちゃんの誕生日でした。

お二人とも、おめでとうございます。

その記事については、こちら↓で御覧ください。

http://blogs.yahoo.co.jp/adad18hime/23807405.html

http://blogs.yahoo.co.jp/adad18hime/23760944.html

上のブログの左側の書庫で、「女優・モデル」を選択すると、エビちゃんの記事もあります。

9月から、不正商品対策協議会のポスターにマッキーが起用されたのは、知ってたんですが、(http://www.aca.gr.jp/news/20060919.htm)マッキーの前に起用されてたのが、直ちゃんだったとは、知りませんでした。なんと、この直ちゃんのポスターが、ネットオークションで、10000円で売られていました。高すぎでしょう(笑)

060919_news Bati_goal_2006img600x4501161240576dsc035

これも徳澤直子 → 西山茉希 っていう流れなのか?なんて思うと同時に、常に直ちゃんの方が、マッキーより、進んでいるんだなあと、逆の意味で、感心した。

CanCamの中では、他誌の専属モデル経験があるのは、もえちゃん、マイミちゃん、直ちゃんの3人。TOP3の後のCanCam専属モデル歴が、長い順は、堀内葉子ちゃん、大桑マイミちゃん、徳澤直子ちゃん。マイミちゃんと直ちゃんは、特に信頼が厚いようだし、みんなが気になる?単独表紙は、やはりマッキーより、直ちゃんが先?なんて思ったりもする。

エビちゃんの「ぷよぷよ」のCMが、オンエアーになってますね。

それから、直ちゃんのSEVENTEEN時代の、榮倉奈々ちゃんとのエステ体験映像が見られるサイトを見つけちゃいました。アダルトサイトっぽいけど、少し下に送ると、映像が出てきます。http://vabooh.blog58.fc2.com/blog-category-38.html結構きわどい映像かも(笑)

|

« 雑感 | トップページ | ついに、生エビちゃん見ました!! »