« 過去のエビちゃん ~IMAGEから~ | トップページ | お姉さん系CanCam 2006 Autumn »

2006年9月16日 (土)

生 西山茉希ちゃん、大桑マイミちゃん

W42Hプレミアムキャンペーン Beauty Celebrity Party

大桑マイミ・西山茉希と過ごす 至福のパーティータイム2006.9.16

に、行ってきましたよー。六本木Velfarreで、13:30から16:00近くまででした。Index12_1 Photo

同行していただいたのは、 徳澤直子と「りあ」の距離http://naokoxlia.blog58.fc2.com/blog-date-20060916.html

の、りあちゃんです。ま、入り口で待ち合わせして、一緒に見、駅まで行って別れただけですが、助かりました。男1人とか2人で来てる人も何人かいましたが、やっぱり、行きにくいもんね。りあちゃんは、めちゃめちゃかわいいマッキーやマイミちゃんを見ても、直ちゃん一筋だって力説してましたが・・・。

006_05_042 008_sub01_5 008_sub03_4 008_sub04_3 008_sub02_4 008_sub03_6 008_sub03_5   060410_044060410_038060410_032

Ookuwa Left_img2_1 

お断りしておきますが、会場は、撮影禁止でステージの1枚以外は、このイベントのものではありません。

Velfarreの地下3階が会場です。エレベーターもVelfarreのスタッフが、先導して少しずつ降りる形。会場に入るとステージから伸びるランウエイの向かって左側にみんな入っていきます。席は、丸いテーブル1つに4人掛け。スタッフの「右側にもどうぞ」の一言で、私とりあちゃんは、ランウエイ右側中央付近最前列をキープ。ランウエイまで1mくらいです。飲み物も配られ(4種類くらいから選択)、プチケーキまで頂きました。待つこと15分ほど。

まず、5人の名前は知らないモデルさんのショーからスタート、その後、司会の人の紹介で茉希ちゃん、マイミちゃんが登場。トークショーが始まりました。マッキーは、緊張しているのが分かります。マイミちゃんもやや緊張気味。

マキちゃんもマイミちゃんも、小顔だし、腕・足・ウエスト細~いし、横顔から鼻筋がシュッと通っているし、どこを取っても文句のつけようがない理想的なモデル体形。笑えば、口角上がって、CanCamスマイル頻発。お目目パッチリ。会場の女性も着飾って、かなりレベル高だったと思いますが、2人を見てしまうと、申し訳ないけど目に入りません。

まさに、美はここにありって感じで、その2人を間近で見られる人たちは、間違いなく至福の時を過ごしていたと思いますよ。

マッキー、マイミちゃんそれぞれのON(お仕事中)、OFF(プライベート)の写真を公開しながらのトーク。

そして、途中から、二人のスタイリングを担当した、スタイリストの高杉しのぶさん?が登場、ここで一気に二人の緊張が解けました。ステージに向かって、右が司会者、マイミちゃん、マッキーの順で座っていたため、マッキーは横顔ばかりしか見えなかったのが、高杉さんが左側に入ったため、マッキーが左を意識するようになり、正面の顔が見えるようになりました。

2人の個性を生かすスタイリングの話などあり、マッキーもすっかり場に慣れてきた感じです。マイミちゃんは、座っている時も、座り方、足の遊ばせ方がカッコよくて、さすがに、お姉さんの貫禄を感じましたよ。集中する視線を楽しむようなリラックスした笑顔と、癒し系のトークは、洗練された”いい女”を感じさせます。生活圏内にこんな女の子がいたら、間違いなく惚れますね(笑)。マッキーは、性格が出てるんでしょう、常に司会者の振りに、一生懸命答える感じ。好感が持てます。なにしろかわいいです。

進行が進み、高杉さん退場。代わって、カリスマネイリストの黒崎えり子さんが登場しました。マッキー、マイミちゃん共に初対面だそうです。二人からの質問に答える黒崎さん、みたいな形で、黒崎さんのネイリストになるまでの話などが、進んでいきます。

その後、スタッフさんを使っての黒崎さんのネイリングの実演が行われ、モニターを見ながら、口々に感想を言うマッキー&マイミちゃん。そして、無事にネイル完成。3人は退場。

そして、ファッションショー。マイミちゃんマッキーを含むモデルさん7人によるショーの始まりです。ONのスタイルでモデルさん2回ずつ登場。2回目は、携帯を手にしたスタイルで。1番手はマッキーで、トリはマイミちゃんです。華やかで、パッと場が明るくなるマッキーのウオーキングは、初々しい笑顔が弾けます。ずーっと口をあけて見とれる女の子も。

マイミちゃんは、終始ショーを楽しむ、余裕、貫禄のウオーキング。癒しの笑顔。キメのポーズも、もえちゃんバリの見事なポージング。

OFFのスタイルも、各2回ずつの登場。やはり2度目は、携帯を使いながらのウオーキング。ただし、順番は5人の後に、マッキー、マイミちゃん。会場にもたくさん手を振ってくれてました。りあちゃんも、トークショーの時など、何度かマッキーに手を振り返され、喜んでました。おれは、手は振れませんでしたよ~。恥ずかしくて(涙)。マッキーとは、何度か目が合いましたが、緊張しちゃいました(汗)

ショーも終わり、携帯を使ったプレゼント抽選会。景品は、二人の監修のアクセや、携帯のバングル、黒崎さんのショップの利用券(5千、1万、3万円分)、ネイルアートセットなどでした。

最後にモデルさんとゲストの紹介(一人ずつ登場)で終わりました。

直ちゃんの時も、マイミちゃんの時もそうでしたが、CanCamモデル恐るべし!!あまりのかわいさは、この世のものとも思えません(笑)。俺の中でのマッキー度は、エビちゃんレベルまで上昇。マイミちゃんも大きく株を上げましたね。

良い1日でした。りあちゃんもありがとね!

|

« 過去のエビちゃん ~IMAGEから~ | トップページ | お姉さん系CanCam 2006 Autumn »