« CanCam 11月号 麗菜ちゃん | トップページ | 明日は、エビちゃんのBIRTHDAY »

2006年9月30日 (土)

Moe modeの話他

昨日の、押切もえちゃんのブログ「Moe mode」で、もえちゃんがSMAPのコンサートに行ったことが書かれていて、更に、一部もえちゃんが、このコンサートにかかわっていると言ってますが、これは、コンサートに行った知人(28歳OLめぐちゃん)によると、途中スクリーンで、ビデオ出演しているらしい。

もえちゃんだけでなく、エビちゃん、葉子ちゃん、マッキーまで。CanCamモデル4名も協力させるとは、さすがジャニーズ。恐るべし。

それから、前回触れた「はやり目」について、マッキーは、ブログで角膜の一部が剥がれたと言っています。恐いね~。優ちゃん、エビちゃんは大丈夫だったのかな?ちょっと心配。

そう言えば、この間のマドンナの東京公演にも、もえちゃん、マッキー、相沢沙世さんも、行った記事を書いてました。

だから何だって?別に書いてみたかっただけです。流行とかそういうの、あるんだなーって、思ったもんですから。

|

« CanCam 11月号 麗菜ちゃん | トップページ | 明日は、エビちゃんのBIRTHDAY »