« お休みします | トップページ | 募集終了~! »

2006年9月 5日 (火)

至福のパーティタイムがぁああ!

沖縄ダイビングの旅から帰ってきました。

昨夜遅く、日付も変わろうかという時間に家に着き、部屋に入ると、いない間に届いた郵便物がベッドの上に。その中の1つに目が釘付けになりました。

配達記録。しかも、A賞・商品在中の文字。差し出し人が、株式会社 日立製作所。W42Hプレミアムキャンペーン事務局。こ、これって、携帯で応募したやつじゃん。

6月からDOCOMOの携帯が調子悪くて、秋からの電話会社変更しても番号変わらなくなるまで、待つつもりだったけど、仕方なく予定通りauに変更することにして、そんな中でW42Hを買ったんですよ。7月に。

新機種なのに0円だったし、デザインも気に入ったし、なにしろ、大桑マイミ・西山茉希と過ごす 至福のパーティータイム が当たるかもって事で。

そしたら、当たっちゃったらしいです。TGCに行けなかったから、マッキーが呼んでくれたに違いない。それとも、お台場フジテレビで、暑い中、マイミちゃんトークショーを見に行ったから、ご褒美かも。Rimg3957_1 Rimg3958 Rimg3960 

な訳で、見に行きたいんですけど、さー誰と行こう?六本木ベルファーレでしょ、そして、Beauty Celebrity Party だからねー。困ったなー。誰か、一緒に行ってくれる女性いませんかねー?9月16日(土)13:00~15:00なんですけど。

絶対男1人で行くとこじゃないもんね。募集します、行きたい人。メールください。なんか情けないなー。でも、彼女いないしなー、最近は女友達も少ないので、しょうがないよね。

最悪は、イケメンの後輩のF君でも連れて行くか?でも、周りの女の子が危険だからなー。かわいいコは、みんな食べちゃいますからねー(笑) うーん、困った。ほんとに募集しますよー。サイドバーから、メールが送れます。F君と行きたい?それはダメです(笑) いたずらもダメですから。マッキーかマイミちゃんが大好きな人ね。温厚な動物なので、ナンパしませんし、時間だけ一緒にいてもらえばいいですよ。

|

« お休みします | トップページ | 募集終了~! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お休みします | トップページ | 募集終了~! »