« CanCamモデル情報 | トップページ | CanCam 11月号 山田優ちゃん »

2006年9月24日 (日)

CanCam 11月号 エビちゃん

   Rimg3999Rimg4000Rimg4001Rimg4002 Rimg4003 Rimg4005 Rimg4006 Rimg4010 Rimg4011 Rimg4012 Rimg4014 Rimg4015 Rimg4016 Rimg4019 Rimg4021

  Rimg4022Rimg4025

今月も表紙はエビちゃんという事で、いろいろ言われてますが、ここまでくれば、エビちゃんが来月はずれるなんて事は、ゆめゆめ考えなさいますな。

11月22日には、CanCamとともにエビちゃんカレンダーが発売になりますので、予約期間の10月発売の12月号は、宣伝の意味でも、年の締めという意味でも絶対エビちゃんは、表紙から外れません。なにせカレンダーは2000円しますからね。小学館も売りたいでしょう。優ちゃんと2人の可能性はあります。もえちゃんと3人の可能性は低いかなぁ。

表紙の話はいいとして、エビちゃんのかわいさは、11月号でも相変わらず。しかも、割りと満遍なく出てましたね。(後ろの2/3は、広告ですから)それにしても、ハートシルエットヘアーって、すごいネーミングだよなー。キラキラ☆読者もみんなかわいいですけど、エビちゃんの後に載るのはかわいそう。

今月号のCanCamについて、あんまりよく言ってる人いないけど、おれは、気に入ってるんだけどな。モデルさんのページのカット割が、あまり細かくなくて、じっくり見られる感じで一人ひとりが、個性を発揮できてると思う。モデルさんの”見せるポージング”が存分に出てると思うけど。

個々に見るとマッキーが今一つ目立ってないとか、メアリージュンちゃんが先月ほどじゃないとか、いろいろあるけど、TOP3が、普通に出てくるとしょうがないよね。

そのぶん、秋の夜長に、大きめのカットでモデルさんと、秋冬のお洋服たちをご堪能ください(笑)

|

« CanCamモデル情報 | トップページ | CanCam 11月号 山田優ちゃん »