« 生 マイミちゃん見たよ~ | トップページ | 押切もえちゃん »

2006年8月 7日 (月)

大桑マイミちゃん、浴衣ファッションショー&トークショー

  Rimg3303Rimg3308 Rimg3306  Rimg3304Rimg3310

昨日、フジテレビ本社7階屋上庭園で行われた、大桑マイミちゃん浴衣ファッションショー&トークショーに行って見ました。

このイベントの情報は、めざましTV「早耳トレンドNO1」でおなじみのJJモデルの太田在ちゃんのブログ、「アリぶろぐ」で見つけました。在ちゃんは、ブログの中で、「デジカメで写真を撮って送ってね。あなたの撮った写真が、ブログに載りますよ。」なんて、言ってましたが、実際は、撮影禁止。

でも、そこは都合よく、在ちゃんが撮ってって言ってたから、いいかぁという事で、控えめに撮ってしまいました。

在ちゃんは、絶好調の時は、まあまあいいと思いますが、私は、勝手に内山理名の妹だと思っていますので、興味ないです。しかも、今回頭に付けてたデカイ花はどうなの?という事で、無視。(ブログに控え室の写真が出ています。見たい方は、検索して見てね。)

肝心のマイミちゃんは、色白いし、かわいいし、チョイ大人っぽくもあり、良かったです。他の見たことないモデルさんに比べ、オーラが違ってました。さすがCanCamモデル!!!伊達じゃないです、小顔だし、綺麗でした。

生直ちゃんに続き、生マイミちゃんをGET。CanCamモデル全員制覇を目指します。

マッキーが、ダイキンのぴちょんくん浴衣のイベントで、どこかのお祭りでトークショーを、やるはずなんで、来ることになってるよという、お祭りの主催者の方、情報くださ~い。すぐ見に行きます。

ついでにCanCam9月号 大桑マイミちゃん

   Rimg3287Rimg3292Rimg3293Rimg3297 Rimg3298 Rimg3296 Rimg3291 Rimg3289 Rimg3294 Rimg3295

|

« 生 マイミちゃん見たよ~ | トップページ | 押切もえちゃん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 生 マイミちゃん見たよ~ | トップページ | 押切もえちゃん »