« 優ちゃん、エビちゃん、もえちゃん、マキちゃん、SHIHOさん | トップページ | お休みします »

2006年8月25日 (金)

麗菜ちゃん、エビちゃん、もえちゃん、情報

Rimg3595 やっと麗菜ちゃんが、メジャーなところに出てきましたよっ!(めざましTV風に)

NEC FOMA N702is のCMに起用されました。

しかも、明日からオンエアーされます。嬉しい~。

http://www.n-keitai.com/n702is/n702is.pdfSp01_1

さらに、TOP3競演情報

F-1日本グランプリ決勝で、エビちゃん、もえちゃんがスペシャルサポーターを務める事に。山田優ちゃんとスタジオから中継するらしい。CanCam11月号では、トルコGPのリポートを堀内葉子ちゃん、大桑マイミちゃんがするらしいです。詳しくは、

http://tochu.tokyo-np.co.jp/00/tkhou/20060825/ftu_____tkhou___002.shtml

熊澤枝里子ちゃんCM情報

花王リーゼ ヨーグルトワックス編http://www.kao.co.jp/liese/cm/index.htmlIndex_link06_pic Index_mainpicは、こちら。

|

« 優ちゃん、エビちゃん、もえちゃん、マキちゃん、SHIHOさん | トップページ | お休みします »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 優ちゃん、エビちゃん、もえちゃん、マキちゃん、SHIHOさん | トップページ | お休みします »