« 大桑マイミちゃん、浴衣ファッションショー&トークショー | トップページ | 夏休みですか? »

2006年8月 8日 (火)

押切もえちゃん

  Rimg3328Rimg3329

日経エンタテインメントの記事中のもえちゃんの写真です。自然でいい写真だと思います。

インタビューが、掲載されていますが、もえちゃんらしい発言の数々が。誠実さがにじみ出ています。

優等生発言をしているんじゃなく、心から彼女は、そう思っていると思いますよ。

  • 去年、首の骨折で3ヶ月休んだ後、読者や編集の方に温かく迎えられた事への感謝、恩返しをしたいという気持ち。
  • 常に感謝の気持ちを持つことが大切だと思っている事。
  • 芯が強く、周りに幸せを分け与えられるような、魂が輝いている女性が理想である事。
  • 内面は、必ず外見に現れるので、愛情深く、感性豊かな人でありたいと願っている事。

そして、将来の目標

  • 「お姉さん系CanCam」を軌道に乗せること。
  • TVやCMといった映像の仕事は、興味深く今後もやって行く。
  • いずれは、世界で仕事が出来れば・・。

おまけに 具体的に10年後

やっぱり結婚していたいかな(笑)。

アップは遅れましたが、月曜日の朝、このページが欲しいゆえに、この本を買いました。

あと、サイト「Can Camのミューズたち」(リンク参照)さんが書かれていたような記事が在ります。

売れまくり赤文字系雑誌(「CanCam」「JJ」「ViVi」「PINKY」「Ray」) 「モテ」の相手はもはや男じゃない!?   と題して、

人気スタイルの2大巨頭、ギャル系 と コンサバ系 。あくまで男に媚びるコンサバ系に対し、ギャル系は、同姓からの「カッコいい」という評価が基準で、「お姉さん系CanCam」の刊行など流れから、ギャル系に軍配が上がる。コンサバ系の視線の先からも、男性が消えつつある。

などと書かれている。

もえちゃんは、ブログの中で、今回のお仕事(太宰治の探訪)のDVDが、秋に発売されると言ってます。

今週の「週間ポスト」の表紙は、エビちゃんでした。CanCamと同じ小学館ですからね。

|

« 大桑マイミちゃん、浴衣ファッションショー&トークショー | トップページ | 夏休みですか? »

コメント

こんにちは!
まだ全部読めていないのですが、シビさんも過去に
色々あったんですね・・・もう一つのブログも
読ませていただいてます!大丈夫ですか?心配です。
私も若干鬱っぽい時があるので、とにかく気分転換が
大事だと思います。その気分転換すら面倒になっちゃう
時もありますけどね(苦笑)
お互い頑張りましょうね!!

投稿: MEG | 2006年8月11日 (金) 11時49分

見ていただきありがとうございます。ホント、違和感がありますね~(笑)
このブログも最初は、普通のブログだったんだよ。
カテゴリーから、日記・コラム・つぶやきを見ると、普通の自分ネタが見られますよ。海も行くの方とあわせて見てくれると嬉しいです。

投稿: シビ | 2006年8月11日 (金) 09時57分

シビさんへ。
初コメントです~!誰だかわかりますか?
いつもコメント頂いているので、逆のパターンは
ちょっと違和感ありますね(笑)
もえちゃんファンとしては、もっと色んな事を知りたいので
今後楽しみにしています。

投稿: MEG | 2006年8月10日 (木) 21時53分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/94324/2995793

この記事へのトラックバック一覧です: 押切もえちゃん:

« 大桑マイミちゃん、浴衣ファッションショー&トークショー | トップページ | 夏休みですか? »