« CanCam 9月号 堀内葉子ちゃん | トップページ | 直ちゃん、もえちゃん、マイミちゃん、渡香奈さん 情報 »

2006年8月 3日 (木)

エビちゃん、もえちゃん、優ちゃんが・・・

10008624452_s1000862233020060803_1261101 Et0608031ns 昨日行われた、堺正章の還暦のパーティーに、CanCamトップ3の、えびちゃん、もえちゃん、優ちゃんが揃って出席、20本ずつのバラを手渡したらしい。 なんか新聞のKfullnormal20060803006_m中には、「同じ事務所の~」なんて、堂々と書いているところもあって、驚いた。確かにグループ会社なので、ひと括りにすれば、同じかもしれないけどね。 06080303macyaakigra00154g060802t                              00082639_1堺は、今、Sダッシュという事務所らしい。優ちゃんは、Kダッシュ。エビちゃんもえちゃんは、パールだ。どれも、田辺エージェンシー、バーニングプロの系列の会社なので、資本的には繋がりがあるだろうが、パールなんかは、子会社という感じじゃないのか?                                                          芸能界の重鎮の祝いみたいな事で、グループをあげて、お祝いということになったんだろう。                                               それにしても、同じ事務所とかかれたので、もえちゃんのブログでも、優ちゃんのブログでも、コメントの中で、驚いている人が沢山いた。  それにしても堺正章、じじいのくせにTOP3に囲まれるとは、幸せな奴だ。座っての撮影なんか、もえちゃんの足は触るわ、やりたい放題。くそーっ、昨日だけ堺正章になりたかったよー。                                            

|

« CanCam 9月号 堀内葉子ちゃん | トップページ | 直ちゃん、もえちゃん、マイミちゃん、渡香奈さん 情報 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/94324/2917890

この記事へのトラックバック一覧です: エビちゃん、もえちゃん、優ちゃんが・・・:

» 『キャノン大好き』のブログを始めました。 [キャノン大好き!~デジカメ・プリンター何でもキャノン~]
こんにちは、キャノンの製品が大好きで、何でもキャノンの製品を買ってしまう『キャノンファン』といいます。キャノン好きが昂じてキャノンのブログを作ってしまいました。もし、キャノンに関して興味がありましたら、コメント、トラックバックなど、いただけるとうれしいで...... [続きを読む]

受信: 2007年1月17日 (水) 20時40分

» 押切もえ&蛯原友里プロデュースの「f-ingモテスト」 [芸能・エンタメ暴露ブログ]
人気モデルの押切もえと蛯原友里が、プロデュースしたストッキング「f-ingモテスト」をPRするため、大阪→横浜→東京・新宿の高島屋3店舗を1日で回りトークショーを行いました。横浜高島屋では約500人が詰めかける大盛況ぶりだったようです。押切もえは「履き心地のよさにこだわりました。脚が軽いことを実感してほしい」とアピール。蛯原友里は「ハート形やスワロフスキーを使って、さりげなくおしゃれしているところもポイントです」とPRしていました。プロデュースしたストッキングのPR以外にも、...... [続きを読む]

受信: 2007年3月21日 (水) 17時44分

« CanCam 9月号 堀内葉子ちゃん | トップページ | 直ちゃん、もえちゃん、マイミちゃん、渡香奈さん 情報 »