« エビちゃん、新CM決定! ② | トップページ | 過去のCanCam表紙③ 2006.1~2006.9 »

2006年8月20日 (日)

過去のCanCam表紙② 2005.1~2005.12

  CoverfRimg3518Singer_1951img450x6001155482028p1040456_1 Rimg3519 Rimg3520 Rimg3521 Rimg3522 Rimg3528 Rimg3524   

Rimg3525

昨日今日と更新が遅れた理由は、2005年の1,2,

Rimg3526

4月号が見つからなかった!ということです。1,4月号は他から画像を持ってきて何とかなりましたが、2月号がどうしてもダメでした。2月号の表紙は誰?確かエビちゃんではないと思うんですが・・。もえちゃんだったかなー?「Can Cam のミューズたち」さん教えてくださーい。

しょうがないので進みます。まず1月号表紙。TOP3と大桑マイミちゃんと徳澤直子ちゃんです。今思えば、順当なメンバーになってますよね。HOTのうちの2人。この時期CanCamは、モデル一新の気配がありあり。臼田あさ美、藤本恵理子、下釜すみれ、渡香奈さんがいはしたものの他は、TOP3、堀内葉子ちゃん以外は、1年未満。その中で、雑誌モデル出身のマイミちゃん、直ちゃんは、安心です。臼田さん以下4人は、今いないですからね。

その後、HOT(堀内葉子、大桑マイミ、徳澤直子)として認知されてきていたんですが、今ではそれも自然消滅。エビちゃんが世間一般にブレイクした事と、マッキーの台頭が原因ですね。マッキーの台頭で、それまで、どう見てもかわいい路線だった直ちゃんが方向転換させられた印象です。マッキーはどうしたって、カッコいい路線にはいけないけど、直ちゃんは、どっちもOKですから。皆が言ってますが、惜しいです。直ちゃんのかわいい系の姿は、CanCam以外で探してください。IMAGE、RyuRyuとかでね。

「CanCamのミューズたち」さんhttp://valens11.blog68.fc2.com/に教えていただきましたよ。2月号は優ちゃん単独表紙です。

と言うことで、2005年表紙登場回数、優ちゃん8回、エビちゃん7回、もえちゃん3回、直ちゃん2回、マイミちゃん1回、マッキー1回。

貫禄の優ちゃん、人気爆発のエビちゃんって感じですか。

|

« エビちゃん、新CM決定! ② | トップページ | 過去のCanCam表紙③ 2006.1~2006.9 »

コメント

どうもありがとうございます。「CanCamのミューズたち」さん
確か前に、キャンミューさんのところで、去年は優ちゃんが1番多かったって、見た気がしてました。
記事を修正します。
ホントにありがとうございました。

投稿: シビ | 2006年8月22日 (火) 09時12分

2005年2月号は、山田優ちゃんです。

投稿: valens11 | 2006年8月21日 (月) 21時29分

この記事へのコメントは終了しました。

« エビちゃん、新CM決定! ② | トップページ | 過去のCanCam表紙③ 2006.1~2006.9 »