« CanCam 9月号 高橋メアリージュンちゃん | トップページ | CanCam 9月号 山田優ちゃん »

2006年7月31日 (月)

エビちゃん

最近TVを見ていないせいか、動いているエビ様に出会わない。

なのに、あちこちのサイトで、エビちゃんを見たという記事を見かけるので、朝っぱらから、動画の検索をしてみた。

最も気になっていたのが、「めちゃめイケ」の「やべっち寿司」の総集編にCanCamTOP3が揃って出て来たという情報だった。いつ出たやつの総集編なの?という事で、チェック。どうも2年前の秋らしい。20060729 A4e4a4d9a4c3a4c1bcf7bbca

http://www.youtube.com/watch?v=mkNnB_Jh2g0&seach=%E5%AF%BF%E5%8F%B8の5分24秒あたりから。初めて見た。CanCamのCM以外で3人が一緒にいる映像!なんと豪華な!3人がファッションショー風にウオーキングをして、ターンする際に寿司を食べるというもの。しかも、めちゃめちゃ面白い。ク~ウッ、これを録画できなかったとは・・・。(涙)

これは、偶然発見したんだけど、「愛のエプロン」にも過去にエビちゃんが登場したらしい。これも2年ぐらい前なのかな?http://www.youtube.com/watch?v=sOwAdaJ2a9U内容は、マンゴのゼリーとババロアを作り、ゲストが試食し、批評するという愛エプのパターンだが、エビちゃんがめちゃめちゃかわいい!!!!素直でハイテンションな、自然なエビちゃんが見られる。ババロアにゼラチンを入れず、ちょっと失敗するところもかわいい。リアルタイムで見たかったなー。

他にも26時間TVで、クイズの出題に出てきたとか、スマスマのコントに出てきたとか聞いてはいるが、映像は見つからなかった。

0425go08Zespri_wp20060506053000dejikamemtg00129g060529t_1 Ebiz_d_320_240 Yuri_ebihara_maquillage1_1 Yuri_ebihara_maquillage2_6 Hermesfreedomimg320x2401144454977ebiebi0 6c859d9a 060107_ebi04 Yuri_ebihara_anessa6 Yuri_ebihara_yamucharo3_1 060107_ebi03 060523_030 20060322その代わりに、懐かしい花王リーゼ(初CM)、アイピ、アビバ、ゼスプリゴールド3作、マキアージュ、アネッサ、、マクドナルド、飲茶楼、CanCam、フジ ファインピクス、ファッションウオーカー、ガールズウオーカーと、今までエビちゃんが出演してきた全てのCMが見られました。見たい人は、

tiara 蛯原友里http://xlunax.blog58.fc2.com/category6-2.html  と、

蛯原友里 ガイドミー  で検索してみてね。

|

« CanCam 9月号 高橋メアリージュンちゃん | トップページ | CanCam 9月号 山田優ちゃん »

コメント

ご訪問ありがとうございます。
こちらこそ、動画がたくさん見れてうれしいですよ。たまには、えびちゃん以外の、もえちゃんとか、まきちゃんの動画も見れたら嬉しいですが・・。リンクしておきますから、がんばってくださいね。

投稿: シビ | 2006年8月21日 (月) 07時03分

はじめまして。
わたしのブログ・tiaraを紹介いただきまして
ありがとうございます。
まだ始めたばかりですが、
エビちゃんの動画を中心に更新していきたいと思っています。
新しい動画も追加しましたので
よろしかったら、またお越しくださいね。

こちらのサイトも見させていただきました。
画像が多くて、情報もいっぱいですね!
お忙しいとは思いますが、
更新楽しみにしています。

これからもよろしくお願いします。

投稿: ルナ | 2006年8月21日 (月) 02時56分

この記事へのコメントは終了しました。

« CanCam 9月号 高橋メアリージュンちゃん | トップページ | CanCam 9月号 山田優ちゃん »