« モデくる | トップページ | 熊澤枝里子ちゃん登場 »

2006年7月11日 (火)

エビちゃん

私事ですが、私、このブログをCanCamモデルさん、お気に入りの女優さんのネタ専用にしました関係で、ここの他にもう1つ、個人ネタのブログ(シビちゃん、海も行く)を始めました。ここのところ2本立てなので、更新が大変になっています。

今日は、海 の方だけにしようとも考えましたけど、空 は、ただいま累計アクセスが、9764なので、10000達成の為にも、ここは、エースのエビちゃんに登場していただきましょう。Rimg2991_1 Rimg2992_1 Rimg2994_1 Rimg2995_1 Rimg2997 Rimg2993 Rimg2996_2 Rimg2998

さて、エビちゃんブログ というのは、一応ないのですが、強いて言えばあるとも言えます。それは、ザ・テレビジョンの携帯サイトの中で  蛯原友里 ココ限定  の 芸能界フレンド通信 の エビちゃんのオフ写真館 です。写真と共に、毎週、エビちゃんの文章が更新されています。

7月8日更新 の中で、「ネイルケア大好き」と題して、(意外にも)初めてネイルチップを作ってもらったと書いています。そして、ネイルサロンで施術してもらう瞬間がセレブな気分である事、爪磨きが大好きな事、爪の手入れをしていると、女の子としての自覚が生まれしぐさも振舞いもぐんと女の子らしくなる事、

そして、私は、これが1番重要だと思うのですが、「忙しくて、今までなかなか手入れできなかったんだけど、ちょっと爪を大切にしてみようかな~と思う今日この頃です(^^)。」と、書いています。

ドラマ、CM、ウエディングドレスのショーと、大変だったスケジュールが、ひと段落して、やっと他のCanCamモデルさん並みになってきたのかも。もちろん、マッキーのブログを見ても分る通り、朝早くから夜遅くまで撮影があったりは、するんでしょうが・・・。

それにしても、本人が「皆さん、意外でしょうが、初めて・・・」と言っているんですが、2年前には、ネイル雑誌に出たりしてたのにね(写真)。同時期の優ちゃんも載せときます。今と髪形違いますよね、2人とも。

話は変わりますが、先日オークションで、今度は、マッキーの直筆サイン入り、ぴちょんくん提灯&サイン入りポラ が出ていて、33500円で落札されてましたよ。The_charity_auction_1img340x600114981805The_charity_auction_1img486x567114981804 The_charity_auction_1img486x573114981806 

|

« モデくる | トップページ | 熊澤枝里子ちゃん登場 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« モデくる | トップページ | 熊澤枝里子ちゃん登場 »