« CanCam 9月号 押切もえちゃん | トップページ | エビちゃん »

2006年7月29日 (土)

CanCam 9月号 高橋メアリージュンちゃん

   Rimg3246Rimg3244Rimg3249Rimg3248 Rimg3245 Rimg3250 Rimg3242 Rimg3243 Rimg3247

高橋メアリージュンちゃんだよ。

理想の「美BODY」はCanCamモデルのメアリージュン! かぁ。そうかもしれません。胸大きめのお尻キュッの超美脚だもんね。もち、ウエストのくびれ&お腹スッキリ! ほっそりとした二の腕が重要なんでしょうが・・・。

躍進してきたことで、色々な表情が見られるようになり嬉しいです。人気もどんどん上がってきますよ。エビちゃんシアターシーズンⅡにも、エビちゃんのお店の店員役で出てますね。

かわいい系でもいける直ちゃんと違い、元々クールな表情がカッコいいです。口を閉じたまま口角上げるスマイルが多いですよね。大人っぽさと、子供っぽさが同居する感じがいい。

18歳とは思えませんね。1987年生まれか、若い!

86年の麗菜ちゃんより一つ下だもんねー。85年組みには、マキちゃん、熊澤枝里子ちゃん、澤野ひとみちゃんがいて、84年に直ちゃん。CanCamモデルの世代交代の象徴ですね。

79年のエビちゃん、もえちゃん。80年のマイミちゃん。82年の葉子ちゃん。84年に優ちゃん、と繋がってる。

話が逸れるけど、そう考えると、葉子ちゃんの後が、熊澤枝里子ちゃんで、マイミちゃんの後が澤野ひとみさんなのかな?Rimg3251

ま、メアリージュンちゃんは、これからです。期待しましょう。高校時代より、だいぶ大人っぽくなってます。

メアリージュンちゃん情報は、http://ameblo.jp/vegetable/entry-10014169948.htmlがいいかもしれないですね。

|

« CanCam 9月号 押切もえちゃん | トップページ | エビちゃん »

コメント

ありがとうございます。vegetableさん。
よく、ブログを拝見させていただいています。
メアリージュンちゃん情報は、他ではあまり見かけないので、とっても貴重です。4兄弟なんですねー。これからも、記事をたくさんお願いしますね。

投稿: シビ | 2006年8月18日 (金) 09時32分

当Blogをご紹介頂きありがとうございますっ!
私のBlogは、CanCam系に特化しているわけではありませんが、高橋メアリージュンちゃん一押しで応援させていただいています。

シビさんのBlogはCanCam系を広範囲に網羅していて読んでいて楽しいですねっ!

当Blogは幾分内容がマニアックですので。。w

それでは、これからも更新楽しみにしています!

投稿: vegetable | 2006年8月16日 (水) 19時56分

この記事へのコメントは終了しました。

« CanCam 9月号 押切もえちゃん | トップページ | エビちゃん »