« CanCam 9月号 麗菜ちゃん | トップページ | エビちゃん追加記事 »

2006年7月26日 (水)

CanCam 9月号 エビちゃん

  Rimg3170 Rimg3158_1Rimg3171Rimg3169Rimg3166

今日は、エビちゃんです。

Rimg3162Rimg3163Rimg3168Rimg3159Rimg3165Rimg3164Rimg3160前回の記事で書いたように、今年3回目の単独表紙です。そして、今年8回目の表紙(4月の優ちゃん単独表紙以外全て)になります。

最近のエビちゃんの動向は、イマイチ情報がありません。大体、もえちゃん、堀内葉子さんと同じ事務所でありながら、オフィシャルサイトがほとんど更新されず(2人のサイトは、情報の更新が比較的に多い)、ブログなどもない為、CM・イベント共発表は必ずマスコミ発表の形になっているようです。唯一本人が近況を語っている月刊テレビジョンの携帯サイトにしても、対談のゲストの話と、マイブーム的な話に終始していて、予定や情報的なものは皆無です。

ハイテンションで、天真爛漫な性格こそがエビちゃんの魅力です。TVで全開でそういう姿を見せてしまうことで、何度か反感を買ってきたエビちゃんは、春頃からはTVで優等生に徹してるように見え、事務所も、CanCamもエビちゃんのガードを厳しくしているような気もします。

CanCamモデルAll Starsの夏から秋へのプライベート服(スタイル)完全中継  の記事の中に、エビちゃんはなんで出てないの?って感じだったけど、過去のCanCamを見ると、ボリュームがあるのは、10,11,12,1,4,5月号。他の号の撮影期間となる12,1,2,5,6,7月は、モデルさんにとっては、ちょっとスケジュールが楽になり、お休みを取ったりする期間なのかも知れませんね。早めの夏休み?かな。キラキラメイツも出過ぎなぐらい出てたしね。

そんな中で、 エビちゃんシアターSEASONⅡ DOUBLE DESTINY  は、また色々なエビちゃんが、見られそう。ロケが大変そうだけどね。前回より面白くなりそうです。Rimg3172 マキアーRimg3156ジュの新ポスターも色っぽくていいですね。

|

« CanCam 9月号 麗菜ちゃん | トップページ | エビちゃん追加記事 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/94324/2809848

この記事へのトラックバック一覧です: CanCam 9月号 エビちゃん:

« CanCam 9月号 麗菜ちゃん | トップページ | エビちゃん追加記事 »