« CanCam 8月号 麗菜ちゃん | トップページ | CanCam 8月号 高橋メアリージュンちゃん »

2006年7月 8日 (土)

au 直ちゃん&マッキー&マイミ

  Rimg2944Rimg2945Rimg2946 Rimg2947 Rimg2948 Rimg2949 Rimg2950 Rimg2951 Rimg2952 Rimg2953 Rimg2954

午前中に、渋谷のauのショップへ寄ってみました。

既に、以前もらってきたのがあるのですが、ついまた「美トク style」の本を貰って来てしまいました。

10ページの小冊子です。全ページに、直ちゃんが、載ってますよー。中には、エビちゃんシアターみたいな、ショートストーリーがあったりする。ストーリーの中で直ちゃんは、待ち合わせに遅刻するは、携帯を失くしそうになるは、お茶とカラオケをおごる羽目になるなど、いいとこ無しですけど。みんなも、貰ってきたほうがいいよ。

   

Rimg2957

Rimg2958

Rimg2959_1Rimg2960_1

大桑マイミ・西山茉希と過ごす至福のパーティータイム

こんなチラシも発見しました。先日お知らせしていますが、「W42Hを買って応募するとマッキー&マイミに会えるかも」と言っていたやつの詳細です。ファッショントーク、ファッションショー、プレミア抽選会に100組200名招待だそうです。見た~い。確かに”至福の時”かも、買って応募しようかな。

|

« CanCam 8月号 麗菜ちゃん | トップページ | CanCam 8月号 高橋メアリージュンちゃん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/94324/2554111

この記事へのトラックバック一覧です: au 直ちゃん&マッキー&マイミ:

« CanCam 8月号 麗菜ちゃん | トップページ | CanCam 8月号 高橋メアリージュンちゃん »