« 明日、14時、渋谷で! | トップページ | CanCamモデルズ情報 »

2006年6月18日 (日)

もえちゃん&葉子ちゃん&マッキー情報

新聞で見た人もたくさんいるでしょうし、生で見た人もいるでしょうが、昨日の渋谷109前でのドコモSO702iのイベントの写真です。楽しみにしていたのに、実は、私、行けませんでした。エビちゃんのマックイベントの時といい、なんで・・・・(涙) 

で、家で「ぴーかんバディ」見ました。無呼吸症候群の私としては、いちいち当てはまることばかり(肥満じゃないけど)。もえちゃんみたいに、マスクして寝るようにしようかな。      0005351706061807yukataspb00024g060617tKfullnormal20060618080_m10007465426_s20060618_959321Et0606188ns

葉子ちゃんもかわいいー!相変わらずお人形みたいだし。

イベントに行けなかったので、部屋にマッキーとエビちゃんのポスターを貼って落ち込む気分を盛り上げてみ

Rimg2577

Rimg2576

ました。かなり癒されました。気を取り直して、マキちゃん情報を1つ。

今週のMTV Girls Collectionにマッキー出ますよ。うちは、スカパーで見れますが、衛星放送やケーブルTVの人も見られると思います。(水曜23時~ 再放送 水曜26時~、木曜20時~、土曜17時~)

ちなみにこの番組、春から放送してまして、今度が12回目で毎回、1人のモデルさんを、お仕事(ON)とプライベート(OFF)に分けて紹介しています。CanCamモデルさんでは、過去に第2回が堀内葉子ちゃん、前回(11回)が大桑マイミさんでした。TVで見られない方は、http://mgc.st/pc/index.html  で、番組の一部が見られますよ。過去の放送分も見られるので見てみてね。そうそう、サイン入りポラのプレゼントもあります。マッキーの時は、みんな応募しないでね、僕が応募しま~す。

マキちゃんは、25日新潟でトークショーみたいです。さすが地元。確か5月にもやってたもんね。新潟じゃ超有名ヒロインなんだろうな。さっき紹介したMTVの第2回で、大学で英語の勉強をしていた葉子ちゃんも、スカウトされモデルになり、勉強と仕事に明け暮れていたけど、CanCamに受かったとき、海外に行くよりCanCamモデルを選んだって言ってました。「海外に住むのは、いつでも行けるけど、CanCamモデルにはなれないですもんねー。」って。

直ちゃんの8x4のポスター見かけましたか?またあちこちに貼られてますよね。写真は東横線横浜駅ホームにあったものです。Rimg2575イクラちゃん(榮倉奈々)と一緒です。

うちのエビちゃんカレンダー撮って見ました。毎週、癒されてます。今週のエビちゃん、さようなら。来週のエビちゃん、こんにちは。   

Rimg2578Rimg2579Rimg2580最後に、私サッカー好きじゃありませんが、一応いっときます。日本、頑張れー!おかげで仕事が忙しいぞ!(人手不足で)

|

« 明日、14時、渋谷で! | トップページ | CanCamモデルズ情報 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 明日、14時、渋谷で! | トップページ | CanCamモデルズ情報 »