« 直ちゃん | トップページ | CanCam 8月号 エビちゃん »

2006年6月22日 (木)

マッキー映画出演!

02_02 西山茉希オフィシャルサイトに映画出演の告知がありました。

11月公開の「7月24日通りのクリスマス」で、主役の中谷美紀さんの同僚役(24)だそうです。24歳か、お姉さんにトライですね。昨日放送された、MTV 「Girls Collection」でも、CanCamの撮影で「秋から少しお姉さんにしてもらえるらしい」って言ってたのと、からんでますかね。「アンテナ22」でも、小悪魔かわいいに代わるキャラ設定を考案中とか言ってましたもんね。いよいよポスト「エビちゃん」が、お姉さんに脱皮??して頂点を目指すか?Index2_index_main0

誰か横浜近郊のお祭りの主催者さん、マッキーをゲストに呼んで頂けませんか?大成功の公式ありますよ。

マッキー来る ー> マッキーを見に、若いかわいい女性集まる ー> 当然男も集まってくる ー> お祭り大成功 

+ ぴちょんくん来る ー> 子供集まる ー> お祭り大成功    でしょ。

6/24(土)の名古屋松坂屋でのトークショーは、押切もえちゃんと一緒なんですね。14:30~と16:30~の2回です。翌日は、新潟でトークショーだし、移動が大変そう。SRSやら映画やら、にわかに忙しそうで、さすがにブログも更新されなくなってきたけど、笑顔を忘れず、がんばれ!マッキー。2006061200000007dalentthum000 582d1671bb542f4f9a933306f70a2ff8 5f0f28217fa6020dcb4a1a45f6eb7868_1  

追伸、トークショーには、誰でも行ける訳ではありません。例えば、16:30~の回は、名古屋松坂屋本店南館1Fオルガン広場CanCam Styleで、22日から先着50名21000円以上(税込)のお買い物をした方に、招待状をくれる(女性のみ)らしいです。詳しくは、CanCam online http://fanet.jp/cancam/ の期間限定セレクトショップCanCam Style をクリックしてみて。

003_08_02

久々にめざましTVに、直ちゃん登場しました。相変わらずかわいいし、元気そうでしたね。ジーンズは、直ちゃんが一番似合うし、カッコいいです。Large_1  

|

« 直ちゃん | トップページ | CanCam 8月号 エビちゃん »

コメント

どーも。クロサギ終わっちゃいましたね。
麗菜ちゃんを見られる機会がなくなりそう(涙)
短大卒業までは、我慢ですね。CanCam8月号では、沢山出てたので、そちらで癒されちゃってくださいね。

投稿: シビ | 2006年6月25日 (日) 05時14分

麗菜ちゃん(cancam専属モデル)応援HPの管理人です。
先日はコメントいただいていたようで、大変申し訳有りませんでした。コメントされたときのメール通知設定を間違えていましたので、コメントをいただいたのに気づきませんでした。。

情報提供ありがとうございます。是非目を通しておきたいと考えています。
やはり堀北と同じ事務所ということもあり、おまけの活動が多いですね。もうちょっと下積みが必要でしょう。

ところで、貴サイトはますます内容が充実してきましたね!
アクセス数は激増ではないですか?私も頻繁に閲覧させていただいています。今後も頑張ってください!

投稿: 麗菜 | 2006年6月25日 (日) 00時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 直ちゃん | トップページ | CanCam 8月号 エビちゃん »