« まずは、もえちゃん | トップページ | 今日3本目 »

2006年6月12日 (月)

マッキー事、西山茉希ちゃんが熱い

今日は、マキちゃんを一杯紹介します。長くなりそう。はじめは、今日の新聞記事から。心配していた通り、空手初体験記事が出ていました。やはりやらされましたか・・。06061210nisiyamamakimtg00029g060611t骨折しないようにね。それにしても、なぜかめちゃ楽しそう。ストレス発散?16日深夜、フジテレビ系SRSでオンエアーされます。Rimg2561 Rimg2562 Rimg2566 Rimg2563 Rimg2567 Rimg2565

妹のもとに通販誌RyuRyuが届きました。マッキー満載です。1枚目は表紙。ベストマッキーは、2枚目。3枚目はマッキー得意の片足上げポーズ。4,5枚目はベスト直ちゃん。6枚目はベスト葉子ちゃん。他には、マイミちゃんも出てました。

それから、マッキーのやってるダイキンルームエアコンの「うるるとさらら」のぴちょんくん浴衣のイメージキャラクターの事ですが、色んなサイトみてて、エアコンのイメージキャラクターになったと思っている方が多いのに気付きました。多分原因は、http://www.sanspo.com/geino/top/gt200605/gt2006053111.htmlのサンスポの記事ですね。これ、誤報でしょう。

正しくは、http://journal.mycom.co.jp/news/2006/05/30/010.htmlの記事みてね。こんな写真が満載です。  010el 010d   010n  010l010k

010g010oIndex_main02

|

« まずは、もえちゃん | トップページ | 今日3本目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« まずは、もえちゃん | トップページ | 今日3本目 »