« 携帯買ってマッキーに会おう!! | トップページ | お休み?のお知らせ »

2006年6月28日 (水)

CanCam 8月号 マッキー

  Rimg2648 Rimg2659Rimg2625Rimg2643Rimg2631

Rimg2661Rimg2629Rimg2632Rimg2638Rimg2634Rimg2635

今日は、Rimg26238月号から西山茉希ちゃんをピックアップしました。

近頃のマッキーは、かわいさ50%増。ノリにノッてきてます。SRS、映画、それにトークショーの機会も増え、ブレイクも近いのでは?さすがに、ポストエビちゃんの1番手。マキブログのコメントを見ていても、CanCamのティーンの読者の開拓にも貢献してるみたいだし、SRSを見てネット検索してきたファンもいたりして、着々とファンを増やしている様子。ファンクラブ立ち上げは、3000人集まり次第ということですので、是非、初期会員になってあげてね。

詳しくは、こちらhttp://mandb.co.jp/MAKI-Nishiyama/home.html

マッキーのしゃべるのを見た人は感じたと思いますけど、意外に声が低いですよね。高校時代の写真を見ると、ちょっとヤンキー気味だし、器用そうに見えて、SRSではかなり戸惑ってるみたいだし、ブログでは突然センチメンタルな詩が出てきたりするし、エビちゃん、もえちゃんもそうですけど、CanCamで見る二次元の世界とは違って、なかなか実像は分かりませんね。写真も、1~4枚目は少し大人っぽいマッキー、最後の2枚は子供っぽいマッキー。すっかりポージングも上手になりました。

|

« 携帯買ってマッキーに会おう!! | トップページ | お休み?のお知らせ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/94324/2413589

この記事へのトラックバック一覧です: CanCam 8月号 マッキー:

« 携帯買ってマッキーに会おう!! | トップページ | お休み?のお知らせ »