« マッキー映画出演! | トップページ | 携帯買ってマッキーに会おう!! »

2006年6月26日 (月)

CanCam 8月号 エビちゃん

ご無沙汰です。ちょっとやるべきことが溜まっていて、なかなか更新できませんでした。今日は、CanCam8月号からエビちゃんの写真を、ピックアップしました。今月号は、エビちゃんがすごく少なく感じました。4、5月エビちゃんが忙しかったことの影響でしょうか。そのせいかRimg2606割と偏りなく他Rimg2607のモデルさんが、Rimg2608登場しているよRimg2611うな気がします。Rimg2613

Rimg2615Rimg2616Rimg2610Rimg2617Rimg2614

相対的なものか、これからを暗示しているのか、マキRimg2609ちゃん、麗菜ちゃん、メアリージュンちゃんが、目立って増えてきてるし。優ちゃんは、あれっ?って思うくらい少なくなってきてる。来月号の告知ページにも、先月同様、写真はおろか名前さえなくなってる。CMとか忙しかったにしろ、ちょっと少なすぎ?卒業近し?6年は長すぎるのかも。もえちゃんもすっかり大人モード。9月号では、丸の内のOLになるらしいです。

42~47ページ写真のの順が今のCanCamの序列でしょうね。(直ちゃんとマキちゃんは、逆かも。)表紙は、実は予想通りでした。300号記念の前号は、今までCanCamを背負ってきた3人でしたけど、今号は、これからのCanCamを示すんじゃないかと思ってました。人気はともかく、26歳のもえちゃんとエビちゃんの2人がいつまでも表紙だと、CanCamの読者層がずれてきて、新社会人や新女子大生になじまなくなってくるもんね。葉子ちゃんが何となく多用されてるのも、その辺の年齢的な穴埋めって意味もあると思う。マキちゃんや直ちゃんとのね。学生の麗菜ちゃん、メアリージュンちゃん、枝里子ちゃんも、卒業すれば、マキちゃんや直ちゃんのポジションに入ってくるわけだし。緩やかな世代交代ってとこ?それにしても、CanCamの読者層は、上に下に伸びてると思う。姉Canとか言って、読者を卒業させないからね。

CanCam専属読者モデル キラキラ★メイツ? これも読者を離さない手。モデルさんがあんまり綺麗だと、綺麗になるのを諦めちゃうもんね。読モの皆さんは、十分、綺麗ですけど、オーラがない。毎月出てる人、沢山いるけど、好みの人以外、イマイチ区別がつかない。 ??っていう人もいて、親近感覚えたり、似た顔の人の真似したり出来るからいいんだろうけど。

でも、プロとして仕事頑張りつつ、周りへの感謝を忘れずに、普通の人であり続けようとする姿勢を持ったモデルさんと、普通の人なのに、ちょっと綺麗でちやほやされて、本業の片手間に好奇心で出てくる人じゃ、内面から違っちゃわないですか?

にしても、エビちゃんかわいいー!月刊テレビジョンの稲垣五郎との対談写真も載せときました。

   

|

« マッキー映画出演! | トップページ | 携帯買ってマッキーに会おう!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/94324/2386093

この記事へのトラックバック一覧です: CanCam 8月号 エビちゃん:

« マッキー映画出演! | トップページ | 携帯買ってマッキーに会おう!! »