« また時間がなくなってしまったので | トップページ | エビちゃんの福岡時代の写真 »

2006年5月18日 (木)

マッキー、首グルグル事件

書きたい事がたまってますが、いっぺんには無理なので、少しずつ時系列で書きましょう。

まず、14日日曜の「K-1ワールドグランプリ2006inアムステルダム」に司会で、初出演のマキちゃんの話から。私は、K-1には、興味がないので、選手の名前知りませんけど、誰かと誰かの試合の途中、放送席がちょっと映りました。ラウンドとラウンドの間だったんですが、慣れないマッキーちゃんは、力が入って肩が凝ったみたいで、頭を後ろに傾け、左右に回すような感じで一息ついていたら、それが画面の中心に映ってしまいました。私は、「力が入って、緊張してるんだな。」って好意的に、微笑ましい ぐらいな感じで見ましたが、やっぱり、つまんなそうに見えたり、興味なさそうにみえてたりしたみたいで、

    ブログ 徳澤直子と書いて天使と読む http://d.hatena.ne.jp/abcbsnbc/20060514

 の記事&コメントの中に書かれてました。(ブログを書いてる方、コメントした方も、悪く言ってはいません。話題になってたと言うことです。)う~ん、そう見る人もいるよなーやっぱり。藤原紀香は貫禄あったし、東原亜希もだいぶ慣れてたもんなぁ。86689d8cまだ初めだし、何言われてもがんばれマッキー!エビちゃんだって、去年、ゴリエがCanCam専属モデルになって、撮影中のエビちゃんにアドバイスを求めたシーンで 、言い方がきつかったの、性格悪そうだのと、公式サイトのBBSで、さんざん言われ、おかげでBBSなくなっちゃたんだから。

SMAPxSMAPのエビちゃん&もえちゃん良かったです。ブス恋で共演中の稲垣五郎が言ってた通り、エビちゃんは、明るくて、元気で、素直。”天真爛漫”な人です。食べ方も、庶民的で、好感持てましたよね。もえちゃんは、声が細い割りに、よくしゃべるんだね。しっかりしてそう。

もう、ドラッグストアの店頭などでは、流れてるらしいけど、資生堂マキアージュの新CM、ついにエビちゃんメインです。初めから、エビちゃんメインは、夏に放映の予定になってたみたいですけどね。エビちゃんのウインクで、男性陣ノックアウト みたいなストーリーだそうです。篠原涼子さんとの絡みで、21日からオンエア。Ebi20

今日は、この辺で。最後にエビちゃんと、双子の妹の英里さん画像。立ち位置は、小さい頃から、エビちゃんが、向かって左だそうです。クリックして、大きくしてご覧ください。妹さんもかわいいです!英里さんの芸能界デビューの話は、たぶんガセでしょう。既婚って噂もありますからね。看護師さんっていうのはホントですけど。

|

« また時間がなくなってしまったので | トップページ | エビちゃんの福岡時代の写真 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« また時間がなくなってしまったので | トップページ | エビちゃんの福岡時代の写真 »