« 徳澤直子ちゃんin原宿? | トップページ | GW最終日ですね »

2006年5月 6日 (土)

気持ちのいい日ですね

  • この間、渋谷でエビちゃんの大きな看板みつけました。(写真)渋谷に行かれる方は、是非ご覧ください。場所は、東急本店通り、109から東急本店に行く途中の、左側の歩道で、109の次の信号のところにあります。
  • Rimg2329_1Rimg2333_3
  • 西山茉希ちゃんの写真、この間はまだ載せられなかったので、一杯載せときます。    104_1Rimg2097_1Rimg2110_1106_1107_2 137_1 146_1 147_1 152_1 154_1 161 166 173

小悪魔かわいいマッキーの魅力は、ご堪能いただけましたか?最近のCanCamの写真が、多くてつまらなかったですかね。マキちゃんは、GW、故郷新潟に帰って、成人式&トークショーだったと、ブログでいってました。ますます大人のマッキーに、ご期待あれ!ブログを見たい方は、左のサイドバーからどうぞ。

|

« 徳澤直子ちゃんin原宿? | トップページ | GW最終日ですね »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/94324/1691621

この記事へのトラックバック一覧です: 気持ちのいい日ですね:

« 徳澤直子ちゃんin原宿? | トップページ | GW最終日ですね »