« マッキー、首グルグル事件 | トップページ | 押切もえちゃんのブログ »

2006年5月19日 (金)

エビちゃんの福岡時代の写真

昨日の続きを。ここ数日で、書けなかったこと。

  • エビちゃんの福岡モデル時代の写真、モデル事務所の、売り込み用の写真です。先日紹介した、ヤフーのオークションに出てたものです。最終的にいくらだったと思います?当初500円で出品され、私が3550円の段階で諦めたのでやつです。ここで紹介したせいなのかどうかはわかりませんが、ここで、記事をUPしたのが締切日の午前2時頃(3550円)そして、午前6時過ぎにいきなり15020円、夜9時半過ぎの締め切り時には、17500円になってました。再度掲載しておきますが、白黒写真2枚ですよ。4カットあるけど・・・。エビちゃん人気恐るべし。Something4649jpimg423x6001139051122ebi1_1 Something4649jpimg423x6001139051133ebi2_1 Something4649jpimg425x5671139051142dsc02

それから、CM3本ですね。富士フィルムのデジカメ、ゼスプリゴールド、マキアージュのNEWバージョン。マック、アネッサ、ファッションウオーカーもオンエアー中なので、これで、TVをよく見ている人は、エビちゃんを、見ない日はなくなるでしょう。ゼスプリゴールドのCM出演は、CanCam専属モデルオーディションで、グランプリが撰ばれなかった事が影響しているんでしょうか?毎年、グランプリ受賞者が、CM出演ということになってますからね。深読みすると、エビちゃん使いたくて、選ばなかったかぁ?なーんて、オーディションの様子、ネットで見ましたが、そんな事なかったよね?ね、ね。

  • ザ・テレビジョンの携帯サイトでは、5/24発売の 月刊ザ・テレビジョン 第9回「エビちゃん芸能界フレンド通信」の次回の対談相手が、倖田来未さんであることを、エビちゃんが告知しています。ブス恋の主題歌「恋のつぼみ」つながりらしいです。なんでも、倖田来未さんのDVDを、買ったばかりだそうですよ。

  • 友人で高校と職場の後輩のF君、14(日)司法試験の2次試験短答式に挑戦しましたが、結果60点中54点(自己採点)だったようです。9割正解ということで、楽勝で次のステージへ進めたようです。(多分平均は、40~46くらい?) 次の論文式こそ、正念場だから、一層がんばれ!(と、言いながら、飲みに誘ったりしますけど。)

  • 私が、一口馬主で持っているウインレジェンドという馬(一口30万しました)、日曜日、京都の葵ステークス(芝1400m、3歳オープン)に出走しまして、勝ちました。次走は、中京の重賞CBC賞(GⅢ)だそうです。古馬との初めての戦いになります。気性が荒いため、いつもパドックを周れませんし、今回は、口取り写真も撮れませんでした(嫌がって出てこなかったらしい)が、早く成長して、もっと強い馬になって欲しいです。2006491 (写真は、以前勝った時のもの。)

  • 押切もえちゃん、24日(水)23時~フジテレビ系「グータンヌーボ」出演です。

  • 今日は、TBS系で「クロサギ」放送です。麗菜ちゃんの出番が増えてるといいなー。Vi4389197383 Vi4395462705 Vi4389200604 Reina_001hs

|

« マッキー、首グルグル事件 | トップページ | 押切もえちゃんのブログ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« マッキー、首グルグル事件 | トップページ | 押切もえちゃんのブログ »