« 倖田来未・麗菜ちゃん・マキちゃん | トップページ | エビちゃんグッズ »

2006年5月27日 (土)

人として見てくれてるの?

  Rimg2420Rimg2421CanCam7月号の別冊付録、「新生 エビちゃんバイブル」の記事から

(写真クリックして、読んでね)

マスコミへの露出度やスケジュールの過密度から見て、こういう事もあるんじゃないかと思っていましたが、やっぱりね。どんな人でも、睡眠不足、疲れ、忙しさ、ストレスが慢性化すれば、周りへの感謝、気配りまで出来なくなって当たり前。それでもなお、元気に明るく振舞い、笑顔で仕事し続けるなんて、普通出来ないよね。トップモデルの苦悩でしょうか。事務所の方、がんばってるエビちゃんに、たまには、まとまったお休みあげてね。(多分当日の朝の)ゴルフの写真も載せときましょう。 03e38c57

CanCam8月号の予告

ちょっと2枚の写真比べてみてください。7月号の予告と8月号の予告。

Rimg2438

Rimg2439

8月号の予告に、押切もえと山田優の名も写真もない!4月号からの、エビちゃんOL、マッキーOL、直ちゃんOLの路線になってからでも初めての事です。いよいよ近い内、エビちゃんを残して、マッキー、直ちゃん、麗菜ちゃんの時代が来るのかも。相対的に堀内葉子さん、熊澤枝里子ちゃん、高橋メアリージュンちゃん、澤野ひとみさんのカットも増えてきてるし。峰えりかさんも登場してきてるし、大桑マイミさんあたりもどうなのかなって感じ。読者モデルの方もこの頃、ページ使われてるしね。すぐには、ないでしょうが(この間もえちゃんは、エビちゃんと1人1日に、162着着たって言ってたし。)、予告に名前を使わないって言うのは、その名前に頼らなくてもいいって事ですからね。

|

« 倖田来未・麗菜ちゃん・マキちゃん | トップページ | エビちゃんグッズ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 倖田来未・麗菜ちゃん・マキちゃん | トップページ | エビちゃんグッズ »