« とりあえず、マキちゃん情報 | トップページ | 倖田来未・麗菜ちゃん・マキちゃん »

2006年5月26日 (金)

ちょっと、ちょっと~

             Rimg2410Rimg2409

Rimg2408

                                                                                 

ちょっと、見ました?今日の「めざましTV」。新聞にも大きく出てましたが、昨日のエビち ゃんともえちゃんのプロデュースしたウエディングドレス「ロマプリモード・コレクション」のお披露目。2人ともウエディングドレス姿がめちゃめちゃかわいいし、綺麗でしたぁ。

しかも、そのニュースの後に、2人のインタビューもオンエアーされて、「ペタロ」と「ぺロタ」の言い違いから、つぼに嵌ったエビちゃんの笑いが止まらなくなるシーンは必見でしたよ。エビちゃんともえちゃんの仲の良さも何となくわかりました。早朝から5分間の幸せ。当たり前だけど、やっぱり「ゆりちゃん」「もえ」と呼び合ってるんですね。

しかも、しかも、ちょうど今、もえちゃんが「はなまるマーケット」出演。「ぴーかんバディ!」の番宣がらみですけど、約23分見られました。今日、家にいた幸せ。見逃した方には、ダビングしてあげますよぉ。

超勤1Hで良かったよ~ぉ。大村さんに感謝!って、大部分の人にはわかりませんね。

追加で載せますね。(11:56)

20060526_806601 Et0605261ns Kfullnormal20060526000_m 00038393 06052606ebi_mtg00191g060525t 06052606moe_mtg00178g060525t

06052609nishiyama_mtg00131g060525tマキちゃんも、SRSのキャスターになったと、報道されてました。出演は、6月2日からだそうです。今日は、出ないの~?紹介ぐらいされないのかな?

|

« とりあえず、マキちゃん情報 | トップページ | 倖田来未・麗菜ちゃん・マキちゃん »

コメント

八さんですかね?見ていただいてありがとうございます。
今日は幸せに爆睡出来そうです。

投稿: シビ | 2006年5月26日 (金) 10時54分

私わかりますよ~(^ ^)
本当にお疲れ様でした。
前回の冬のときを思い出します。
あのときはおお助かりでした。
もう「生命線」的存在でしたから。

エビちゃん&もえちゃん、映えていますね~(^ ^)

投稿: エンジ&キイロ | 2006年5月26日 (金) 10時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« とりあえず、マキちゃん情報 | トップページ | 倖田来未・麗菜ちゃん・マキちゃん »