« 武豊さん ニコニコです。 | トップページ | エビちゃんこと、蛯原友里さん大ブレイク中! »

2006年5月 2日 (火)

西山茉希ちゃんって

知ってますか?「152.JPG」をダウンロード

ファッション誌CanCamの専属モデルで、今、8x4キレイのCMに出演中の、めちゃめちゃかわいい女の子なんですけど。知らない方には、まず、マキちゃんのプロフから。

★にしやま まき   1985.11.16生まれ(さそり座)  O型  新潟県出身

             身長 168cm    両親、兄、弟の5人家族

CanCamモデルと言えば、エビちゃんこと、蛯原友里さん、もえこと、押切もえさん、優こと、山田優さんの3人が、特に有名で、若い女性なら、大抵知ってるはず。最近では、CanCamの勢いすさまじく、他に徳沢直子ちゃん、澤野ひとみさんが、めざましTVに出てたり、麗菜ちゃんが、ドラマ「クロサギ」に出演中、大桑マイミさん、堀内葉子さんもCMや、深夜番組に出演中。(さん と ちゃん の使い分けは、イメージです。)

大ブレイク中のエビちゃんの次に‘来そう’なのが、マッキーこと西山茉希ちゃんです。今、CanCam誌上では、春から、今までのエビ・もえ・優に代わり、

お嬢さんかわいい   エビちゃんOL

小悪魔かわいい    マッキーOL

イイ女かわいい     直ちゃんOL

という色分けに、なってきていて、マキちゃんファン急増中!

そのマキちゃんが、4/7から、ブログを始めました。忙しいはずなのに、3~4日ペースで更新されているし、読めば元気になれる事間違いないよ。モデルさん達って、基本的に元気で明るくて、テンション高いからね。

な訳で、私も、刺激されブログを始めました。って言うか、職場でもブログをやってる人がいて、なんか面白そうなんですよ、これが。

マキちゃんのかわいさは、ダウンロードもそうだけど、本文横のシビアルバムにも、写真が、あるので見てみてくださいね。お気に入りのリンクに、Makiブログ、ファンサイトも載せときました。

そんな訳で、私のブログの話題の中心は、日常の話のほか、鳥さん、お馬さん、モデルさん達の話が中心になっていくかな、当分は。他にも、時期により沖縄やダイビング、ドラマやオークション、サザンオールスターズ、野球の話題とか多いと思います。お暇なときに見てやってください。

よいこは、ネカマいたずらコメントはやめて、お勉強がんばりましょう!

 

|

« 武豊さん ニコニコです。 | トップページ | エビちゃんこと、蛯原友里さん大ブレイク中! »

コメント

☆祝 ブログ開設☆


ブログ開設おめでとうございます!
貴殿のご多幸とこのブログのご発展を遠く南の島からお祈り申し上げます。

投稿: 大魔王 | 2006年5月 2日 (火) 11時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 武豊さん ニコニコです。 | トップページ | エビちゃんこと、蛯原友里さん大ブレイク中! »