« ちょっと、ちょっと~ | トップページ | 人として見てくれてるの? »

2006年5月27日 (土)

倖田来未・麗菜ちゃん・マキちゃん

  • 「金スマ」だの「さんまのまんま」だの、一杯出すぎじゃないのか倖田来未。と言いながら、13歳のコのブログから、こんなにプリクラもどきな画像を借りてきてしまった。でも、今月の「月刊テレビジョン」の巻頭カラーで 、エビちゃんと対談してました、倖田来未。misonoって、倖田来未の妹だったのかぁ。馬で言ったら、ビワハヤヒデとナリタブライアンみたいなものか?トラック運転手の父は、ブライアンズタイムで、母は、パシフィカスということか。馬好きな人しかわかんないですね。Img_189983_5335936_1_1Img_189983_5335936_2_1  Img_189983_5335936_6_1 Img_189983_5335936_10Img_189983_5335936_15_1        「クロサギ」見ましたが、また麗菜ちゃん1シーンしか出番がなかったですね。もともと原作にない登場人物なので仕方ないですが、スポンサーの影響もあるのかな。「クロサギ」のスポンサーに資生堂がついてるのは、エビちゃんのアネッサ、マキアージュのCMが見れて嬉しいのですが、麗菜ちゃんは、CanCam誌上では、クリスチャン ディオールの口紅の広告に出てるからなー。そんな事、関係してるかもしれないです。Rimg2142 Rimg2198

  • フジテレビSRS見てみましたけど、マキちゃんの出演は、ありませんでした。東原亜希さん(JJ専属モデル)の卒業大宴会なるものやってましたけどね。その中で過去の東原さん映像が、沢山出てきましたが、気になったことが1つ。格闘技体験みたいなやつで、蹴りで板やブロックをを割るとか、ひじで板を割るとか、頭でブロックを割るみたいなことしてましたけど、まさかあれマキちゃんにやらせる気じゃないよね。あんなことしたら、マキちゃんは、間違いなく即死してしまいます(笑)。悪いけど、東原さんと一緒にしないでね。写真の通り細いんだから。骨折なんてしたら、もえちゃんみたいに、半年くらいCanCamお休みになっちゃうよ。Dhatenanejpimagesdiarykkurimax20060427jp 20060408_104511 0508_maki01 0507_maki01
  • 関係ないけど、フジテレビの「旅美人」に桜井裕美(JJ専属モデル)さんでてますが、直ちゃんもそろそろ出して欲しいです。今年まだ出てないし。       

昨日は、過去最高255件アクセスを頂きまして、3000件超え。いつもありがとうございます。

|

« ちょっと、ちょっと~ | トップページ | 人として見てくれてるの? »

コメント

くうちゃんよかった(^_-)

投稿: 歌音」「 | 2006年5月27日 (土) 22時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ちょっと、ちょっと~ | トップページ | 人として見てくれてるの? »