« 確かにレアなエビちゃんです | トップページ | 速報!またしても、エビちゃん新CM! »

2006年5月14日 (日)

西山茉希ちゃんのファンクラブ設立?

  • 0311_maki01 EBIMakibanner_2YURI&NISIMAKIのBBSを見てたら、うささんからの情報で、マキちゃんのファンクラブができるかもーっていうのがあって、オフィシャルサイトで確認したら、希望者が3000人いたら立ち上げるそうです。会費10000円は高いですけどね。パーティ(懇親会)があるっていいかも~。 会報年6回だってさ。興味ある人は、見てみてね。上のバーナーからどうぞ。
  • 今日、19時から、フジテレビ系で放送される K-1ワールドグランプリ2006inアムステルダム にマキちゃんが出ます。メインキャスターは、藤原紀香ですけど、司会ということで、JJ専属モデルの東原亜希さん(サラ金のディックのCMにも出てる)と一緒にやるらしいです。ブログでオランダ行くって、言ってたもんね。
  • それから、マキちゃんは、ファッション通販誌イマージュのHPで、西山茉希の旅日記っていうコーナーやってるんだね。ご堪能ください。
  • Top_vol2 http://www.st-image.com/content/

0310_maki01 0312_maki01 0312_maki03 0313_maki01 0313_maki03

0314_maki01 0505_maki01 0506_maki01 Profile_maki

|

« 確かにレアなエビちゃんです | トップページ | 速報!またしても、エビちゃん新CM! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 確かにレアなエビちゃんです | トップページ | 速報!またしても、エビちゃん新CM! »