« ちょっとだけ | トップページ | 西山茉希ちゃんのファンクラブ設立? »

2006年5月13日 (土)

確かにレアなエビちゃんです

Yahoo!オークションで、今月8日頃、初めて見るエビちゃん画像を見つけてたんですが、自分自身落札しようかと思っていた事もあり、ここで紹介していなかったのですが、明日の締め切りを控え、値段が上がってきて諦めたので、宣伝するわけじゃないけど、紹介しましょう。写真2枚、ただ今3550円です。欲しい人は、Tryしてみては?

なんでも、たぶん4年は前のものでしょうけど、エビちゃん福岡のモデル事務所所属時のセールスシートだそうです。スニカー姿って珍しいですし、顔も少し幼いかな。でも、整形してないだろうって事は、想像できます。どうですか?感想あれば、コメントでも入れてくださいね。写真をクリックすると、拡大でみられます。

  Something4649jpimg423x6001139051122ebi1Something4649jpimg423x6001139051133ebi2

|

« ちょっとだけ | トップページ | 西山茉希ちゃんのファンクラブ設立? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ちょっとだけ | トップページ | 西山茉希ちゃんのファンクラブ設立? »