« 笑顔の違いは? | トップページ | CanCam 7月号 »

2006年5月23日 (火)

火遊び~

マキアージュの新CM見ました?エビちゃんのウインクにやられちゃった人は、素直に手を上げてー!ああ、やっぱりいっぱいいますね~★ 画像は、左のサイドバーの 琴線晒し晒され・・・戯戯話 から頂きました。 コピーの 「かるく火遊び、光る目配せ。」って、今年の夏、冒険心いっぱいの悪い女の子増えそう!かわいい女性の皆様、私を見つけたら、エビちゃんのまねして目配せしてねー!!いつでも、火遊びしちゃいます。060523_003060523_011060523_014_5 060523_030_1 060523_032

|

« 笑顔の違いは? | トップページ | CanCam 7月号 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 笑顔の違いは? | トップページ | CanCam 7月号 »