« 気持ちのいい日ですね | トップページ | CanCamモデルズ »

2006年5月 7日 (日)

GW最終日ですね

天気良くないです。昨日は、渋谷、新宿に行きました。最近、渋谷では、資生堂TUBAKIのキャンペーンが激しいです。キャンギャルのお姉さん達が、50人くらいいたかも。サンプルを配りまくっているんですけど、1日に行った時は、女性にだけ配ってましたけど、昨日は、おじさんとかにも渡していたので、もらってみRimg2364_1ました。(写真)Rimg2363_1資生堂は、シャンプーのブランドが、イマイチらしくCM契約している若い女優さん総出演(田中麗奈、上原多香子、竹内結子、仲間由紀恵、広末涼子、観月ありさ)、スマップの新曲を使ったCMが、力の入れようを物語っています。20代、しかもOL以上対象って事かな?それにしても、どんだけ配るんだよ!って突っ込みたくなる程配ってました。渋谷でのサンプル配布は、ぜんぜん珍しいことではないですが、あの規模は、すごい。今までにも、Doveとか、Luxとか(いずれもシャンプー、コンディショナー)、シックの髭剃りとか、コーラとかの清涼飲料水なんかは、何度ももらいましたし、もらわないけど、化粧品はよく配ってるけど・・・。地方在住の方には、想像できないかな。

宇田川町の交番と、東急ハンズの間辺りにあるビルの1階~地下にヨシモトの劇場?みたいなのがオープンしたみたいで、4月にも見かけましたが、無料でなんかやってて、呼び込みしてましたよ。2回とも、中にオリエンタルラジオと、名前は知らないお笑い芸人(あっ、4月の時は、ザ・ボンチのおさむでした)が、いるのが見えました。一人だったので入りませんでしたけど。

こんなん書いてると、都心に行くと、物がタダでもらえて、タレントに会えるとか、地方の方の都会への憧れみたいなのを煽っちゃうかなー。でも、実際よくあるからね。

帰りに田園都市線の溝の口に寄って、行ってきましたよ、ペットショップ。正確には、○○鳥獣店ですけどね。ヒナ売ってました。桜文鳥3、白文鳥1。ちょっと育っちゃった桜1、白1。だいぶ育っちゃったシナモン文鳥1、シルバー文鳥1。あんまり育っていると、手乗りにできないので、諦めました。ちょっと育っちゃった桜文鳥は、かわいかったんですけどね。やっぱり時期的に終わりが近いらしく、再入荷は?だそうです。

話は飛びますが、モデルさんたちも専属モデルとはいえ、他のパンフや、雑誌のお仕事もします。OLの制服のカタログや、ナースの制服カタログ、通販誌、雑誌でコーナーを持ってたりと、いろいろです。そうそう、押切もえちゃん、土曜のの19:00からTBS系の「ぴーかんバディ」にレギュラー出演ですよね。昨日は、見れませんでした。もえちゃんは、元ギャル(写真)なのでいろいろ言われますが、すごく性格いいらしいですよね。CanCamモデルの精神的支柱みたいな存在ですか。CMも春から一杯オンエアーされてます。(写真)話戻りますが、CanCam,CM以外のエビちゃん、マキちゃん、直ちゃん載せときます。(ある意味コスプレ?)

06032305ebihara_and_oshikirimtg00129g060

979868f1

6fe7df28

Photo_5

Fa1

P0604050111_1

Photo_3

Mitchie3164img450x6001144640318img_0656

Mamariko128img600x450114203006441__20_

Main

|

« 気持ちのいい日ですね | トップページ | CanCamモデルズ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/94324/1702622

この記事へのトラックバック一覧です: GW最終日ですね:

» 上原 空 無料 [上原 空 大特集]
上原 空の動画がいっぱい!無料で上原 空をこころゆくまで楽しもう!! [続きを読む]

受信: 2007年10月17日 (水) 13時17分

« 気持ちのいい日ですね | トップページ | CanCamモデルズ »